※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

宮崎市内(できれば南宮崎〜清武辺り)で、写真のようなマットだけの0歳…

宮崎市内(できれば南宮崎〜清武辺り)で、写真のようなマットだけの0歳児向けのようなちょっとしたプレイスペースがある所どこか知りませんか?😵‍💫
無料で利用できるところを探してます!

娘が今ずり這いをしていて、もうすぐハイハイしそうなんですが、家は狭いのでどこか伸び伸び、のんびりと遊べる所を探してます🌼支援センターにも行きましたが、人見知り発揮して施設の人に大泣きしてしまい、他の方に迷惑をかけてしまうので、このように自由に遊べる所がいいです😭
宮交シティ内の屋内遊園地にも行きましたが、0歳児向けのスペースがあまり無い事と、料金も結構とられるので頻繁には行けずに困ってます💦
公園も寒くなったしなぁ。。と思い、どこか知っている方教えてくださると助かります☺️

ちなみに、人見知りするのは大人相手だけなので、施設の方などに声をかけられると大泣きしちゃうんです😭
同じ子どもだと何故か大丈夫なので、写真のような所がいいなと思ってます🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

南宮崎とかではありませんが、
街中にあるアートセンターは無料でした!!

平日のお昼頃に行きましたが、
私たち以外にいなくてほぼ貸切でした😂

最初に書き物を入り口らへんでする時に、施設の人と関わるくらいで後は自由ですよ〜!
おもちゃは数少ない代わりに、絵本がたくさんあります!!

写真の右側に絵本コーナーがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☝️写真です!

• 11月12日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

アートセンターですか✨まさかの場所でした😊
    平日は人が少なそうですね🥰
    今度行ってみようと思います!ありがとうございます❤️‍🔥

駐車場などは料金がかかりますよね?😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🥲
    下の方が答えてくれてましたね😭!
    (下の方、ありがとうございます👏♡)

娘さんがのびのびと遊べますように☺️♡

• 11月13日
りん

上の方とおなじくアートセンターお勧めします!
同じぐらいの月齢、まだずり這いの時期〜1歳半ごろまで、ちょくちょくお世話になりました✨
平日11時ぐらいの時間に行っていましたがほぼ貸切か、うちと合わせて2組程度でしたよ!
もう寒くて使えにくいとは思いますが、お昼に屋上でお弁当食べさせて帰ったりしてたのを思い出します😊
隣接の赤玉駐車場は、ドンキで¥2,000以上お買い物したら2時間ぐらい?無料だったので買い出しをわざとそこで済ませたりしてました😅
下のきっちょううどんでは無料にならないので注意です!笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

他の方が少ないのは魅力ポイントですね👏🏻🌼

やはり買い物などしないと駐車場料金かかりますよね〜🥺
    きっちょううどんではダメなんですね!🤣情報ありがとうございます❤️‍🔥

• 11月13日