※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の二重顎が気になります。一生このままなのか心配です。

もうすぐ一歳四ヶ月の娘を育てています。
身長75センチくらい、体重9キロで普通体型だと思うのですが、新生児の頃からの二重顎が消えません💦もともと顔にお肉がついてて、ほっぺもクレヨンしんちゃん並なんです💦
はいはいし出したら、歩き出したらなくなるよーと言われ続けてましたが、消える気配ありません💦昨日友達にも顎のお肉すごいねって言われました🤣いつまでたっても首がお目見えしないのですが、まさか骨格とかの問題で、一生こんな感じなんですかね?!

コメント

まーみー

2〜3歳になれば痩せてくると思います😊
たしかに骨格の問題や肉のつき方もあります。
息子は100センチ、14キロでかなり細身ですが顔だけクレヨンしんちゃんです😂でも、可愛くていっつもほっぺた吸ってます😍
それでもだいぶお肉が減って悲しいです😭

子供の時くらいプニプニしてた方が可愛いと思いますよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今だけと思って毎日吸います😍

• 11月12日
みっきー

現在3歳の娘も1,2年前の写真みたら顔だけプニプニまん丸です😂
今はお肉も取れてスッキリしてるので、どんどん運動量が増えて身長も伸びてきたら心配ないんじゃないかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!安心しました!今だけの可愛さを堪能しときたいと思います!!

• 11月12日
ままり

可愛い💕娘もほっぺや顎に肉がついてるタイプでした!娘のその頃の写真見てみるとお子さんよりもぽにぽにでした🤣🤣
3歳くらいからようやくシュッとしてきたなーって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今だけの可愛さを堪能しておこうと思います!!

• 11月12日