※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
家族・旦那

当方23.旦那24 子供(女の子)1歳7ヶ月育児中です。喧嘩してしまった話に…

こんにちは

当方23.旦那24 子供(女の子)1歳7ヶ月育児中です。

喧嘩してしまった話について、解決策を練り旦那のLINEを辞めてSMSのみに絞っていたのですが会社の都合でLINEを復活することになりました。

6月〜7月にかけて旦那の浮気もどき(?)が発覚し初めて大喧嘩になり色々ゴタゴタしてしまいましたが、なんとか解決し落ち着いてきたところだったのですがまた毎日連絡を取り合うようになってしまいました。

今回は浮ついた話などはなく、よさこいの話(これは許可済みです)や綺麗に撮れた写真などの送り合いや他愛もない会話でした。

LINE復帰してから毎日通勤帰宅時のLINEや通話などの繰り返し。
元カノの住所あてにお菓子の郵送伝票発見。

直接会っているかも不明ですがこれで2度目です。

家事は一切しませんが、子供の面倒もいえばそれなりはしてくれるようになってきてはいました。
旦那は毎日帰宅後ゲームの日々、どう対応すればいいのでしょうか。

コメント

往復ビンタ2発。

うちも似たようなこと3回くらい笑
繰り返してるバカ男なんですが
毎度毎度往復ビンタです。笑

私なら旦那に言ってもダメなら義母巻き込みます!🤭
お母さん〜〇〇が元カノと毎日連絡取ってるし家事全く協力してくれないんですよ…😢と泣きつきLINEします!

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

お返事ありがとうございます、前回も似たような件で旦那のご両親に相談し話し合いもしたのでさすがに今回も巻き込む訳にはいかないなとは思ってるんですが…何度でも話した方がいいでしょうか…?🥲

• 11月12日

退会ユーザー

前回も相談されたんですね😢
    なのに旦那さんは繰り返し態度変わらないんですか?
    義両親は怒ってくれたんでしょうか?!
    あんまり頻繁に相談し難いですよね…😔

• 11月12日
  • ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

前回も結局謝ってくれと頼んでようやく謝ってくれましたが、本人は悪いこと一切してない態度なので渋々でした。
    義両親が中々に優しいタイプで気持ちは怒っているようでしたが言葉はふんわりだったので本人には微妙だったのかもしれません…。

• 11月12日

退会ユーザー

旦那さん渋々ってことは、反省してないから繰り返ししてますよね😞
    義両親も相談してもそんな感じなら今回も意味なさそうなので、その元カノに直接連絡するのは可能ですか??
    私なら元カノに直接連絡しますかね。
    突然すみません。〇〇の妻です。前回の件もありますが中々連絡を辞めてくれないので連絡しました。
    今後も関係が続くようでしたらこちらも色々対応させて貰います。みたいな感じで脅します笑😅

• 11月12日
  • ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

そうですよね、SNSはこちらがいくつか知っていますが…相手は知らないかと思いますので旦那に直接LINE聞くしかありません…😥
    旦那と元カノにお互い共通する趣味があり、自分には分からない話で色々教えてねと話ましたが、中々してくれず結局相手と会話することが多いためLINE消してくれと頼むのはやりすぎ?と考えていた所でした。
    相手の方と最終的には3人で話し合った方がいいのかと思っていた所だったので教えてくれるか微妙ですが探って見たいと思います。

• 11月12日

退会ユーザー

旦那さんが、元カノとLINEしてるのは認知してた感じですか?
    お互い共通の趣味とか関係なく、素直に元カノと連絡とられるのが嫌だから今後は連絡取らないでって言いますね。旦那に。
    3人で話会うとややこしくなるのでしなくてもいいと思います!!それでも連絡取り合うんだったら元カノに言いますかね。

• 11月12日
  • ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

地元が狭く義両親も相手のことを把握済で前回と同じ元カノなのでLINEも確認済みでした😅
    そういった理由でも大丈夫なんですね、今日話し合って様子を見てみようと思います、お話聞いて下さりありがとうございました、助かりました。

• 11月12日