※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
住まい

テレビはどのくらい見せていますか?自分も見たいのでなんとなくつけてし…

テレビはどのくらい見せていますか?自分も見たいのでなんとなくつけてしまい、つけっぱなしになってしまいます。つけていない日は子供も自分で走り回ったりするので、夜すぐ寝てくれますが、なかなかテレビがやめられません。食事の時は消しますが、みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたらテレビつけて夜寝るときに消すので起きてる時間は常につきっぱなしです😂本当は良くないんでしょうが、シーンとなると落ち着かないんですよね。

ままり

nanakoさんと一緒です!

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしです!
なんなら食事のときも😅
でも子どもはテレビに興味ないみたいで全然見ないし、いいかなと😅

朝Eテレ
起床〜登園まで
お昼食べながらヒルナンデス
夕方Eテレ
って感じです😂
見ないときは消す派なので
割とついてる時間が短いです🤔
自分が見たいものは夜見てます😂

kumi

一日中つけっぱなしです☺

日々つけっぱなしです😊
子供もずっーと見続けるわけでもないですし、私はニュースも天気予報も見たいので、、、。
子供番組だけ時間決めて、その他は私が見たい番組でつけっぱなしにしてますよ✨

ぷーた

夕方の2時間くらいです!
朝はたまにですが30分くらいです

はじめてのママリ🔰

寂しすぎてずーーーっとつけてます!子供は特にみてないんですが😅