※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

メルカリについてです。ワンピースを購入したんですが、目立った傷や汚…

メルカリについてです。
ワンピースを購入したんですが、目立った傷や汚れなしになっていて商品説明も 自分に合わないので出品します、中古ですのでご理解お願いします。と書かれていただけです。
ワンピース、毛玉だらけでした…画像も毛玉が写らないような箇所を撮影していました。
皆さんどうされますか?😅

コメント

▶6人の怪獣

着られそうにないなら返品手続きしてもらいます😅

• まーる

まーる

ありがとうございます!
    少しなら許容範囲なんですが明らかに毛玉だらけで着られる状態じゃないんです😭
    返品手続きしてみます…💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

目立った傷や汚れなしなら返品します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方変でしたね💦
    目立った傷や汚れなしで毛玉すごいなら、返品お願いします。
    安いなら諦めて悪い評価します…。

• 11月12日
  • まーる

まーる

ありがとうございます!
    毛玉すごくてこの状態で外出するとか有り得ないくらいの量です😭
    確かに安かったですが安い値段でもこの状態だと知ってたら絶対購入しないレベルなんです😭😭😭

• 11月12日
ルル

毛玉は汚れではない認識かもしれないですね🤔私も毛玉なら目立った汚れなしにして、使用感、毛玉はありますと記載しますね。
この手の質問すごく多いですが、こればっかりは個人の感覚なのでなんとも言えないですよね💦
中古を買わないにつきる😅

• まーる

まーる

ありがとうございます!
    わたしも出品多数しているのでそのように記載します…
    多少の毛玉なら毛玉取りで取ればいいだけなので許容範囲なんですが元がグレーのワンピースが全体的に毛玉で白くなっているでびっくりです😭
    評価も多く実績もある方だったので、、
    本当、中古品は買わない方がいいですね…

• 11月12日