※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

浜松市に住んでいます!3歳児を連れてお出かけをするならどこに行きます…

浜松市に住んでいます!

3歳児を連れてお出かけをするなら
どこに行きますか??🚗

もうすぐ臨月なので、
車で片道1時間くらいまでのところに
日帰りで家族で行きたいと思ってます✨

産まれる前に3人の思い出を作りたいです。

どこかおすすめがあれば教えてください😆

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

掛川花鳥園はどうですか?🙂
私も妊娠中に上の子連れて行きましたが楽しかったです💓

• ym

ym

ありがとうございます!
    妊娠中なので、鳥からの菌とか感染症が怖くて花鳥園は控えてて…😭
    そんなに気にすることないんですかね…💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

エスパルスドリームプラザ
楽しかったです😊

• ym

ym

ありがとうございます😆

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

豊橋ののんほいパークはどうですか??
ちょうど一年前頃、私も第二子妊娠中に行きました😊
園内広いですが浜松動物園みたいに坂はあまり無いので歩くのもそんなにキツくなかったです♪

あと最近人に教えてもらって私自身はまだ行ってないのですが、同じく愛知県の鞍ヶ池公園というところが高速使って1時間ぐらいで、公園や動物園があり、リニューアルされて新しいのに人が全然いなくて穴場だったと言ってました☺️

• すまいりぃ

すまいりぃ

私もちょっとした日帰りお出かけだったら、のんほいパークをお勧めします♪
    お値段もお手頃だし国1使えばすぐです。遊園地の乗り物も3歳で乗れる物がほとんどですし、お子さんの性別がわかりませんが、恐竜の博物館?も本格的で男の子はもちろん大人も楽しめます。

• 11月13日
  • ym

ym

ありがとうございます😊
    産院から、コロナ予防で県外移動は禁止されてるんです😭
    のんほい良いですよね…
    行けるなら行きたい…😂

• 11月13日
ママリ

市内でしたらフルーツパークはどうですか?夜はイルミネーションもやってるし恐竜の動く所もあります。
汽車みたいなのに乗ってフルーツパークを散策する事もできますし
公園ブースは旦那さんに任せて臨月前なのでゆっくりなさってはいかがでしょう?
沢山歩くのでお腹が張るかもしれませんがフルーツも買えて子供も遊べます♡