※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて、陣痛待ち。レントゲン撮ることになり、週末陣痛来ない場合は誘発分娩に。内診で痛みもあるが、陣痛が繋がることを期待。陣痛が来ないことに驚き。

2週間以上前から赤ちゃん降りてきてて子宮口も2 センチくらいあいてて今日も3センチくらいあいてるっていわれてほんとに陣痛待ちなんだけど.......明日念のためにレントゲン撮ることに!!

週末、陣痛来なかったら週明け管理入院しての誘発分娩になりそうです 🥲
内診グリグリされてそれからお腹張ってるし痛む時あるから陣痛に繋がればいいなぁ

こんなにも陣痛来ないことってあるんだな 🥲🥲

コメント

みょん

わたしも38wくらいから赤ちゃん降りてきてて子宮口3cmあいてましたが前駆陣痛もなければなーーんにも起きず、40w6dで誘発分娩でした😂
毎日頑張って散歩してスクワットして掃除してたのに〜...。

• めい

めい

そうなんですね 🥲
    その場合って陣痛来ないのは運動うんぬんの問題ではないんですかね.......
    私の場合は、動こうにも体のだるさが勝ってしまってそこまで動けてないので... 仕方ないのかなぁと思っていましたが 😨

• 11月12日
  • みょん

みょん

そうなんですね😣
    運動うんぬん関係ないんだな〜って思いました...。

• 11月12日