※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
子育て・グッズ

線状のうんちが初めて出たが普通か心配。触ると切れる感じ。病院必要かわからない。対応について教えてください。

うんちの画像出ますので見ていただける方お願いします。

線状のものがあってウエットティッシュで触ると
すぐ切れてしまう感じです。
初めてこんなうんち出たので心配ですが
病院連れてくか普通なのかわかる方いたら教えてください。

コメント

乙葉

ペットなど飼われているのなら、病院へ行く事をオススメしますね…近所さん含めて、ペットと触れ合ったり、ペットのいる家へお邪魔したことがあるのなら寄生虫の可能性も完全否定は出来ないので💦

ただ、ティッシュなどを誤飲していたという可能性もあるので…それはそれで気を付け無いとかもです。

拝見したところ、下の子だと思うのですが…心配なら、病院へ持って行って、確実な答えをもらった方が安心できるのでは無いでしょうか?💦💦

• mama*29

mama*29

1ヶ月の子なのでティッシュなどはないです。
    すぐまたうんちしたらもうなかったのでもう少し様子見てみます🥺

• 11月12日
  • 乙葉

乙葉

そうなのですね。
    たまたまミルクなどの繊維が固まっただけなら心配は要らないはずなので…何も無いことを祈ってます🙏💭

• 11月12日
  • mama*29

mama*29

ありがとうございます😊
    また出たら病院連れてきます🏥

• 11月12日