※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
お出かけ

みなさんならどちらに行きますか?今度娘が2歳の誕生日です。ディズニー…

みなさんならどちらに行きますか??

今度娘が2歳の誕生日です。
ディズニーランドに行くか、横浜アンパンマンミュージアムに行くか迷ってます。

アンパンマン大好きで連れて行ってあげたい気持ちもあるのですが、
自分が2人目妊娠中で、これ逃すとあと2年はディズニー行けないなと思っています…

娘はミッキーのことは分かっていて、見つけるとミッキー!ミッキー!と騒ぎます笑

娘にとってはアンパンマンのほうが楽しめるだろうけど、
私はディズニー行きたいな~
って感じです😂

みなさんなら、やっぱり、娘が楽しめるアンパンマンですかね…

コメント

mama

絶対ディズニーです😍😍!!(笑)

  • RY

    RY

    ありがとうございます!!🥺

    同じ方がいてよかったです!!!笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

ディズニーは丸一日、アマンパンミュージアムはそんなに広くないので楽しめるの2時間くらいですかね。
アンパンマンは誕生日でもなんでもない日に行くのでも十分だと思います♪

  • RY

    RY

    2時間くらいだと普通の日でも楽しめそうですね!!

    ありがとうございます!!🥺

    • 11月12日
めぐみ

ディズニーに自分ならいきたいですが、
何かあったときにすぐ動ける方がいいと思います🎵( ̄▽ ̄;)
丸1日歩き回るのも辛いでしょうし、娘さんも興奮で動き回るの覚悟が必要かと思います😌
アンパンマンは正直いつでもいけるような気がしますが、身体の負担は少ないかと思います😌

私は上の子の妊娠の時は三回ほどディズニー行きました。
下の子は切迫やらなんやらで安静ばかりでいけなかったので、今ものすごく行きたい衝動にかられてます( ̄▽ ̄;)

  • RY

    RY

    どちらかというと横浜の方が遠くて😣

    私も1人目妊娠中にディズニー行きました!笑

    丸一日と考えるとそれも大変かもですね

    • 11月12日
  • めぐみ

    めぐみ

    時間を決めていくのもありかと😌
    あとは1時間に1回休憩とか決めていくのもよい気がします🎵
    上の子の時は1時間おきに休憩してました❗️

    • 11月12日
  • RY

    RY

    どちらにせよ、休憩は必須ですね!!!

    • 11月12日
be

ディズニーいきます😄
アンパンマンは
なんでもない日にでも
行きます😊

  • RY

    RY

    ありがとうございます!!

    アンパンマン、何でもない日で行けそうですね!😊

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私なら娘に選ばせます。
娘の誕生日なので。

  • RY

    RY

    アンパンマンがいい?
    と聞けば、うん。
    ディズニーがいい?
    と聞けば、うん。
    なんです😂

    どっちもってことですかね笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはどっちもですね笑
    うちはそういうときはアンパンマンとミッキーの写真とか人形を並べてアンパンマンに会いに行きたいかミッキーに会いたいかどっちか選んでって選ばせてますよ

    • 11月12日
  • RY

    RY

    なるほど!
    やってみます!

    • 11月12日
リム

娘さんがどちらでも良さそうだったら自分が好きな方選んじゃいます😂

  • RY

    RY

    ですね!笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にごめんなさい🤣

私なら子供の誕生日には、アンパンマンが好きとのことなので、アンパンマンミュージアムに行きますね!
で、自分が行きたいディズニーは自分の誕生日やクリスマスや、何でもない日に行きますね🤔