※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供へのプレゼントについて、おもちゃはあげてもすぐ遊ばず、時間が経ってから遊ぶことが多いです。2歳でハマっているおもちゃについての情報を求めています。

もうすぐ2歳の誕生日の娘にプレゼントを考えてます^ - ^
皆さんにお聞きしたいのですが2歳の子は何で遊びますか? 私的にですが、いつもおもちゃなどあげるとその時はあまり遊ばず、月日がたって遊ぶようになるイメージ…😅あたえるのが少し早いのかな?と感じます。絶賛2歳でハマってるおもちゃある方、聞いてみたいです🤣

コメント

ゆうくんママ

おままごとセット、アンパンマンの言葉DX
この2つは周り見ても男女問わず2歳児の集まるおもちゃです!
結構長く遊べますしオススメです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンパンマンの言葉DXテレビで見たことあります!なるほど🥰たしかにアレはこれからハマってあそんでくれそうです!ありがとうございました😊✨

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことば図鑑を2歳でプレゼントし、ハマっています!お友達が遊びにきたときも一緒に長時間遊んでいました。

あとよく遊ぶのは、
ぽっとん落とせる積み木、
ブロック、
シール(一瞬でなくなる)
ですかねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シールもいいですね✨確かにすぐ無くなるけど、その時楽しんでくれたら良しですね♪ありがとうございます😊✨

    • 11月12日
ママり

おままごと、積み木は本当に毎日飽きずに遊び方を変えながら遊んでます🤣

最近は昔買っていたお絵かきボードや図鑑もよく遊んでます!

でも、月日がたって遊ぶようになるお気持ちめちゃくちゃ分かります!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おままごともぃいですね✨最近キッチンのものを持ってって遊んでるので🤩 ですよね☺️笑! 買ったばかりの時は案外遊んでくれないって感じの多いです笑 ありがとうございました✴️😊

    • 11月12日