※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

結婚記念日、どう過ごしてますか?デキ婚だったので、今まで1度も何かし…

結婚記念日、どう過ごしてますか?

デキ婚だったので、今まで1度も何かしたこと無くて、たまには特別な事したいなーと思って🥺

何も無しは寂しいので、〇〇婚式というのはネットで調べて毎年それっぽいのを2人で買ったりしてますが、出かけたり食事に行ったり等はしたことが無くて。

子供預けられるなら、預けてどこかに行くのもいいし、もしかしたら長時間はダメ!お昼くらいならって感じならお昼ご飯とか…?と考えたり。
それか、預けられなかったら、子供が寝たあと22時くらいから何かするか、昼間に子供と一緒にどこかに行くのか…うーん🤔という感じで…。

コメント

deleted user

毎年ちょっといい焼肉屋さん行ってます🥰🌸
子ども産まれてからもその日だけは親に預かってもらって夫婦で食べに行きます〜😊🌸

旦那さんからは毎年花束もらうので、私からはケーキと手紙渡して夜に食べまーす😊✨

  • サクラ

    サクラ

    焼肉屋さんですか!ちょっと良いってどのくらい良いですか…?🥺
    近所のモールに私達の中ではちょっと高い焼肉屋さんあって、冗談でここ記念日に来ようか!みたいに言ってたけど、記念日にいつも行ってるモールってのもどうなのかな…と思ったりして😂

    • 11月12日
ママリ

お互いの好きそうなケーキを買って、旦那の好きなご飯用意して、「今日は結婚記念日なので〇〇作りましたー✨ケーキもありまーす!」みたいな感じです☺️

我が家はまだまだ子どもや仕事中心の生活になりそうなので、結婚記念日をきちんと祝うのは老後の楽しみになりそうです😂
2人きりで素敵な場所でお食事とかには憧れます💕

  • サクラ

    サクラ

    ケーキ!忘れてました、良いかも。でも12月下旬なので、クリスマスもケーキだし、どうですかね🤔

    付き合ってる期間も、誕生日もクリスマスも何もやってくれなかったので、結婚記念日くらいなにかロマンチックに行きたいなーと😭

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    お互い甘いものが好きならケーキが続いちゃっても気にしません✨
    百貨店のデリを色々並べて、ちょっと良い夕ご飯とかもありかなって次の結婚記念日は計画してます💓

    ロマンチックに行きたいですよねー🥺✨
    優雅にコース料理とか食べてみたいです😭‼︎

    • 11月12日
  • サクラ

    サクラ

    それ良いですね!結局百貨店のって高くて普段そんなに食べれないし🥺

    私もコース料理食べてみたいですー😭緊張するから高い所あまり好きじゃないけど行きたい笑🤣

    • 11月12日
あらちゃん

主人が子供も大丈夫なお高めのお店に予約してくれて毎年お祝いしてます。

私がフレンチ好きなので子供も大丈夫な所を探すのに大変みたいですが、その気持ちが嬉しいです♡

うちは近くに両親が住んでいませんので預けることはできないですが預けられるならお二人でご飯でも行けると楽しいですね😌

  • サクラ

    サクラ

    子供もいける高めの所ですか!いいですね👍

    • 11月12日
deleted user

結婚記念日は両親に預けて焼肉屋さんに行きました🍖
危なくて子ども連れて焼肉屋なんて行けないし、年一の楽しみです💕

はじめてのママリ🔰

うちは毎回私が忘れてて、夫が花束を届けてくれます😂それで思い出して義両親に子供預けてご飯行ってます!

  • サクラ

    サクラ

    旦那さん素敵!!うちは旦那からのアクションは何もないです😭

    • 11月12日
deleted user

どう過ごすとかは決まってないので
毎年バラバラで、ゆっくり過ごす時もあります!
今年は旦那が張り切ってくれたので、コロナのこともありレストラン貸し切ってディナーしました🤤🤍

  • サクラ

    サクラ

    貸切ですか😳2人?4人?なのに!👍

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな広いとこじゃなく
    完全予約制のレストランなので✨✨

    • 11月12日