※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
家族・旦那

なんでうちの夫はハッキリと言わないとわからないんだろう。「週末どこ…

なんでうちの夫はハッキリと言わないとわからないんだろう。。

「週末どこかへ連れて行ってやりたいなぁ〜 」と。

とっても良い心がけだが子供たちは風邪気味🤧
2週間後にはキャンプの予定。
(コロナで先延ばししまくっていてようやく今回は行けそう!)

「確かにお出かけは喜ぶよね〜
でも鼻水出てるし、キャンプまでには治してあげたいよね!」

「そうだよな〜公園とか行く?」

。。。は?🤷‍♀️って感じです。無視しましたが。
明日出かけるとか言い出したら、「出かけません」
って結局は言わないとなんだよなぁ〜

ハッキリ言ったら言ったで拗ねるんだよ。。🤦‍♀️
せっかく子供のためにやる気になったのにーみたいなね。
気持ちはわかるけどタイミング悪いんだよなっ🥺

コメント

ママリ

うちは自分からは何も提案せず、あわよくば家でゴロゴロしていたいタイプなので…

羨ましい悩みですが…笑

風邪悪化したら大変なのでやんわり断って納得してくれるといいですね😅

  • はっちぽっち

    はっちぽっち

    こんなしょうもない愚痴にコメントありがとうございます🤣♡
    うちの旦那はじっとしてられないタイプです😩
    そしてマイペースなので、普段は起きたらいない(私も7時には起床なのに)→「洗車しに来てるよ〜」→昼過ぎてからやっと帰宅の後ぐーたらって感じです。。洗車もほぼ毎週です😑
    たまに提案してきたと思ったらタイミング悪くて嫌になっちゃいます🥺
    けどまぁ贅沢言わず優しく諭してあげようと思います😅

    • 11月12日