※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミレーナを入れて約1ヶ月です。入れて3日ぐらいは出血と下腹部痛があり…

ミレーナを入れて約1ヶ月です。
入れて3日ぐらいは出血と下腹部痛がありその後は出血はなくなったものの たまーに下腹部痛がありました💦
大体生理がくる頃だなぁという日に1日だけ少量の出血といつもより少し強めの下腹部痛がありました💦
ミレーナで生理がなくなる人もいるとは病院で聞いていましたが、これは生理なのか?不正出血なのか?生理ならこんなに急に量が減るのか?!
と色々ビックリしてます😅
また、その出来事の後に旦那と仲良しした時に何か固いのが当たったと言われ💦
ミレーナを入れてから数回は特に当たる感じとかはなかったようなのですがズレたりしているのでしょうか?😓
検診まであと1ヶ月ぐらいあるのですがズレていたりしたら避妊の効果とかなくなるのでしょうか?
※ミレーナは過多月経、3人目は少し間をあけたかったので入れました。
同じような経験ある方いらっしゃいましたらお話し聞かせて下さい💦
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は2.3ヶ月生理こないのも普通でしたし
急に出血量減りました!!
後、行為の際に紐に触れるって言われました🥶
もう外してしまいましたが
外す際にズレたりはしてませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ちなみに個人差あるとおもいますが、ミレーナ入れてからの生理の方が生理痛が酷くなったとかありましたか?💦

• 11月12日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

酷くなったのかはわかりませんが
    下腹部痛が無くなった代わりに
    ミレーナ入れてから吐き気がありました💦
    ミレーナ入れる前は吐き気はなく
    下腹部痛腰痛とかのみでした💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気も辛いですね😓
    ミレーナ入れる前は生理痛ほぼないぐらいだったんですが痛くて😅
    様子見て病院に相談してみます💦
    お話し聞けて良かったです!
    ありがとうございました😊

• 11月12日