※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

保育園の部屋が暑く感じる時、今の時期でも半袖が良いか悩んでいます。他の子は半袖や薄手の長袖を着ているが、お迎え時に上着を着せられています。

保育園の部屋が、送り迎えの時、暖かいを通り越して暑い😅と感じるのですが、保育室の環境に合わせて、今の時期でも半袖とかにさせた方がいいでしょうか?関東です。

0歳児も同じ空間にいるので(0〜2歳児クラスが同じ保育室内にいます)、0歳さんに合わせてるんだと思います。

薄手の長袖にしてますが、他の子も、半袖だったり薄めの長袖だったり…
だけどお迎え時間近くなるとその暖かい部屋の中で上着着せられてて子どもはぽかぽかです🥵💦

コメント

mama

暑すぎませんか?と連絡帳に私なら書いちゃいますね💦💦

なの

園内が暖かいなら半袖がよさそうですね😂
でも室内にいるのに上着着せられるのはなぜなんですかね😅
お迎えのための準備なんでしょうか、、