※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおな
子育て・グッズ

息子がうんちが時間がかかり、困っています。保育園に行きたいが、痛みを感じている様子。同じ経験の方いますか?

息子のうんちが、とにかく時間がかかります😓
昨日の20時半頃うんちしたいといいだし、オムツに変えてうんちしようとしてからかれこれ1時間以上経ったので、そろそろでる?出ないなら着替えて歯磨きして今日は寝よう!と言ってもいやいやと。
そこからまた1時間…
結局23時半まで経って出ず疲れ果てたのかウトウトしてたのでお尻を見てみると一度出てきたけど引っ込めた形跡が😅
とにかく不機嫌のまま寝たのですが朝起きてオムツからオシッコが漏れて結局6時起き、またうんちといいまた昨日と同じ状況です😓
保育園いきたいのですが、もうとりあえず待つことにしてます😒私が仕事休みなのでもういいかなと思って😢
本人は出そうだけどお尻が痛くなりそうです嫌だーと言ってます。
ここ数ヶ月いつもこうです😒
同じような方いますかー?

コメント

そのころの息子もそうでした!お尻痛いからやだ!とトイレでするの嫌がって、でもオムツでするの恥ずかしい、怒られるみたいな悪循環で、酷いと1週間に一度とかしかうんちしてませんでした!

でもいつの間にかできるようになりましたよ〜😊

• しおな

しおな

やっと、9時すぎに出て💩遅刻して行きましたー!😭母子共にスッキリしました(笑)
    いつの間にか出来るんですよね😢いつか笑い話になるんでしょうね🤣

すみません!別の質問なのですが💓今、妊活中で4歳差を望んでるのですが、上のお子さんは赤ちゃん返りとかありましたか?🥺

• 11月12日

退会ユーザー

すみません、うちはさんこうになれないです💦
    下の子が死産だったので…すみません💦

• 11月12日
  • しおな

しおな

そうなんですね😭💦
    知らずにごめんなさい😭!!!

• 11月12日

退会ユーザー

全然気にしないでください😊