※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

旦那さんが、仕事から帰って来て肌着のシャツをズボンにきっちりインし…

旦那さんが、仕事から帰って来て
肌着のシャツをズボンにきっちりインして
ご飯を食べているのを見るとなんだか
切なく、男性としての魅力を感じなくなってしまいました。
産後のガルガル期の、影響もあると思うのですが、
おかしいですか?(>_<)💦

コメント

ayk

私は男性としての魅力なんて、いつから感じなくなったか分からないくらい前の話です...笑
子供がうまれてから尚更男には見えなくなりましたね( 'ω')
仲はいいですが、異性としての魅力は感じず、我が家のパパとしか見えません。
おそらく旦那のほうも私にもう女としての魅力は感じていないと思いますね〜
性生活は普通にしていますが(´・_・`)
子供がいるのといないのとでは、また夫婦お互いの感じ方も違ってくると思いますね(><)

きっとそんなご家庭が多い中、子供がいても年老いてもラブラブでいられる夫婦は羨ましく思いますが、こればっかりはそれぞれですよね( .. )

• ぽこ

ぽこ

やっぱり子供が生まれてから変わるものなんですね(>_<)
    2人だったときは、やきもち妬いたりもしていたのに不思議なものです…(>_<)
    夫婦のあり方は本当に人それぞれですね😭

• 10月13日
たん

逆にそれまで男性としての魅力を認識してた事が凄い‼︎私は出産してからは自分も女としてヤバイなぁと思うことだらけ(笑)

旦那も汗水垂らして家族のために頑張ってくれてるので、家帰ってきて変な格好でくつろいでても何も思いません(´・_・`)臭くても何も思いません(・・;)

唯一気を使わなくていいお家でくらい、インしたっていいじゃないですか😉

• ぽこ

ぽこ

産後イライラして旦那さんをマイナスな視点で見てました😭
    自分のことは棚にあげて…(>_<)
    本当ですね…他にも気になることがあったんですけど、お家でくらいゆっくりさせてあげないとですね(>_<)

• 10月13日
  • たん

たん

グッドアンサーありがとうございます(^ ^)
    私も産後で寝不足なので、ストレス溜めないように温厚になってるのかもしれません(^^;;

これからも家族仲良くやっていけるように奥さんがうまく操縦したいですね、子育て楽しみましょう( ^ω^ )

• 10月13日
ハル

男性としての魅力とか、結婚した時をピークに下り坂ですw

• ぽこ

ぽこ

やっぱりそうなのですね!自分の気持ちの変化にびっくりで
    私も下降中です(>_<)

• 10月13日
  • ハル

ハル

あっちも同じでしょうけど!
    スッピンボサボサ髪で育児家事してるの見てキュンとはしないでしょうねw

• 10月13日
ポチ子

そんな言い方するって事は、自分には、魅力を保ててる自信があるんですね(*´꒳`*)凄いなぁ♡尊敬します(*´꒳`*)
私は、魅力保てなさ過ぎて申し訳無く感じたり、反省してばっかりで(´・ω・`)

• ぽこ

ぽこ

自分の魅力…😭振り返ってみたら保てていないです(>_<)
    そうですよね…ポチ子さんのような謙虚な気持ちなくしてました…💦

• 10月13日
りさこ

自分自身お腹温めたくてインです!人様には見せられない格好ですが、夫とは仲良しです。
男女として魅力を感じてる訳ではないと思いますけど😅

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!身なりどうこうより夫婦の関係性ですね(>_<)💦💦私も男女の魅力通り越して、仲良くなりたいです(>_<)✨

• 10月13日
あおぴー

男性としての魅力なんてとうの昔に全くと言っていいほど、、ww
でもこっちがそう思っていたらあっちも同じことを感じていると思ってるのでまぁお互い様かとf^_^;)笑
でも男性としての魅力は感じませんが、パパとしてや人としての魅力はまだありますよ(*^^*)ドキドキはしませんが尊敬はしてます。

• ぽこ

ぽこ

お互い様…そうですね(>_<)
    振り返ると自分もダメなところありました😭
    人として、母としての魅力をずっと持ってもらえるようにがんばります(>_<)✨

• 10月13日

産後ではないんですが…
主人も寝るときはTシャツをインしてます!笑
寝る前に、一生懸命シャツを入れようとしてる姿をかわいらしいなぁ(*´ノ∀`*)と思いながら見てます~自分しか見れないですし♪
外に行くときはかっこ良いので…ギャップ萌えですかね(笑)

私も寝る前に腹巻きをしてるので、女性としての魅力低下よりも、愛くるしく思ってくれてたらいいなと思ってます(笑)

• ぽこ

ぽこ

旦那さん外に行くときはかっこいいんですね(^ω^)
    確かに、かっこいい人が一生懸命インしてたら可愛いです💕
    魅力より愛くるしい…
    そう思い会える方が幸せですね💓
    がんばります!

• 10月13日
りい♡

男としての魅力か…あるようでないような…w産後は旦那の嫌な部分がよくでてきててイライラやばいです(´・ω・`)
でも逆に私も産後女として魅力あるかって言われたらなにも言えませんw

• ぽこ

ぽこ

産後、やはり目についてしまいますよね…(>_<)
    イライラも…
    自分も振り返ると何も言えないので反省です😭💦

• 10月13日
にャ

失礼ですが、私は結婚前から男性としての魅力はそんなに感じてなかったです‥。
歳が離れていたのでおじさんだったし‥。
同じ職場だったので、スーツ着て仕事してる姿は好きでしたが。笑
シャツズボンイン、そんな姿も愛おしくなりませんか?
こんなダサい姿、自分しか見られないんだなぁと思えませんか?
逆にいつもキメキメのイケメンには産後の姿なんて見せられません。笑
ドキドキよりも安らぎの方が良いと思いますよ!(*^_^*)

• ぽこ

ぽこ

ドキドキよりも安らぎ…そうですね(>_<)
    自分の心の余裕のなさやいろいろと荒んでました(>_<)
    愛くるしい…そう思えるように、自分を成長させたいです🎵😊

• 10月13日