※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談させてください。ずっと悩んでいるものの今旦那のご両親と一緒に住…

相談させてください。ずっと悩んでいるものの
今旦那のご両親と一緒に住んでますがお2人が仕事に行かれる時しっかり玄関までお見送りした方がいいのでしょうか?
子どもの様子次第でお部屋でかまっていたり寝てしまったら見送りできてないのですが関係上見送りするものでしょうか?

コメント

ぴの。

わたしはしてないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚されたようですが以前は家族がバラバラみたいな生活を送っていたそうで挨拶もまともにできないような?朝はおはよういってらっしゃい、いってきますやおやすみと家族で言いあえたらいいなと言われたことがあったので見送るべきなのかと悩んでます(^^;

• 11月12日
  • ぴの。

ぴの。

そういう風に言われたら見送りますかね😅
    子供とかの状況とかも考えて見送れる時は見送ります😕

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちは義母と一緒に住んでますが
二世帯住宅でLDKが別で私たちが2階なので
義母が出かける時にお見送りは行きません🙌

ですが居住スペースが一緒で
出ていくのを見ているなら
私なら玄関まで行きます💦

はじめてのママリ🔰

子供と一緒にお見送りしてもいいのかなと思います。一歳過ぎるとバイバイも言えるようになってくるのでご両親も喜ぶかなと思います。

何時に出かけるか分からないですが寝てる時はわざわざ行かなくてもと思ってしまいますね💦