※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

基礎体温が下がり、妊娠可能性に不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

何度も質問すみません。。

今日、高温期13日目ですが基礎体温が排卵日であろう日と
同じくらいまで下がってしまいました🥲
これはもうリセットしてしまうのでしょうか、、。
血を見るまでは諦めたくはないですがここまで下がると
ショックで検索魔です😭
ここまで下がったけど持ち直したよ!って方いますか?
同じような方いたら教えてほしいです。

割とタイミングも取れてたので落ち込みます🥲
私、妊娠できるのか…😭?

※6日はワクチンの副反応だと思われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

測り方が正しければ排卵日からみてもリセットの可能性高いですよね😭😭

  • るん

    るん

    朝早くなのにありがとうございます🥲
    やっぱりそうですよね…覚悟します。。

    • 11月12日
りす

私も今日高温期13日目ですが
朝一番最初に測ったら36.85
少し寝てまた測ったら36.54とかになり…ん?てなりました…
もうわからないので生理来るまでは期待して、来てしまってから落ち込もうと思ってます😭
求めている回答ではなくてすみません。お互い授かりますように。

  • るん

    るん

    そうですね、分からなさすぎるので血を見るまでは諦めません!お互い授かれるといいですね。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日高温期13日目で
36.40まで体温下がりました😭
生理予定日は14日なのですが
少しでも希望持ちたい😭
でもここまで下がるとダメですよね、、

  • るん

    るん

    私もアプリでは明日が生理予定日です。
    高温期13日目でガクッと下がると悲しくなりますよね、、。
    血を見るまではお互い諦めずにいましょう🥲

    • 11月12日
苹果🐱

うー🥲測るの嫌ですよね、私明日13日目なんですけど…下がりそうで怖くて測るか悩みます、、