※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社を早退します。ガスの警報機交換で家にいなきゃならないです。休日…

会社を早退します。ガスの警報機交換で家にいなきゃならないです。休日は用事があるので平日しか時間がとれません。しかし仕事もあるし、仕事早退する事にしましたが早退の理由を紙に書いて提出しなきゃならないです。家庭の事情と書くべきか、ガスの警報機交換のためと書くかみなさんならどう書きますか?

コメント

ママリ

そのまま素直に書きます!

私用のためでいいのではないでしょうか🤔

さなちん

夫がガス会社勤務でまさに警報器交換やってます!!
時間になってもお客さんが家に帰って来ずずっとお宅の前で待ちぼうけでこの前1時間待たされて...と言う人がいる中、
はじめてのママリさん、お時間までにご帰宅のために早退なされて...私がいうのもなんですが本当にありがとうございます😭

私なら家庭のガス工事・点検と書きます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は何度も不在票の紙が入っており、早くしなきゃなぁと思いながら放置してました泣
    なかなか予定が空かないので仕事早退でやる事にしました。休日は予定が他にあり家にいないんですよ。。

• 11月12日
シンママ

うちの会社は理由はすべて私用のためで統一になってますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくかかないとダメみたいなんですよ、、。

• 11月12日
  • シンママ

シンママ

ならガス点検でいいと思います!

• 11月12日