※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お風呂でギャン泣きする1歳11ヶ月の娘がいます。キュレルの入浴剤で泣き始め、お風呂が嫌いになりました。同じ経験の方、慣れる時期はいつ頃でしょうか。

1歳11ヶ月👧🏻です。

お風呂大好きだった👧🏻が最近お風呂でギャン泣きするようになりました。
きっかけは入浴剤です😣
はじめてキュレルの入浴剤を入れるとギャン泣きしはじめ、それから次の日からお風呂入るよーから嫌がりお風呂の室内に入ってすぐ泣くようになりました😣

そんな経験された方いますか?
いつ頃慣れて落ち着きますかね😔

コメント

ある日突然は幼児あるあるですよ。
100均などの中からおもちゃが出てくる入浴剤使ってみるのはどうですか?
だいまいが透明で見た目変わらないし、おもちゃ出てきておもしろいです😍
小さなおもちゃが出てくるので、その後の取り扱いは要注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日たまたまアンパンマンの入浴剤が売っていて👧🏻が手に取ったので買ってみました😊
    やっぱりお風呂ってだけで泣いてしまっていたけど、入浴中はアンパンマンの入浴剤ボール入れてみたら泣いてたけれどキュレルのときよりマシでした😂
    初めて買ってみたんですけど、確かに中のフィギュア?ちっちゃいですね😳
    気をつけます!

お風呂は根気よく慣れるまで戦ってみます😊

• 11月12日

退会ユーザー

アンパンマンとか、好きなキャラクターのものが見つけられたら最高ですよね!
    キャラクター系は高いですが…😅
    そのアンパンマンを入れて氷作ったら半永久的に楽しめます。
    氷が溶けるお勉強にもなります☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ🥺💓天才ですか?!👏
    氷やってみます😆💓

• 11月12日