※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性に不安を感じている方がいます。妊娠検査薬を使ってみることをおすすめします。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

数ヶ月続いてた吐き気等の体調不良の為、先日内視鏡とCTの検査を受けました。検査を受ける前に妊娠の可能性はありますか?と聞かれ無いですと答えましたが、それから生理がこず1週間遅れてます。
もともと周期は不安定な時もあるので1~2週間遅れることはあるのですが、もし妊娠していたらと思うととても不安です。検査受ける前に妊娠検査薬しとけばよかったと後悔しています。
今日も吐き気がありますがこれが体調不良のせいなのかつわりなのかわかりません。

同じ様な経験された方いますか?
まずは妊娠検査薬使ってみるしかないですよね?💦

コメント

ちーた

検査する側の人間です🙋

いま妊娠していたとしても、検査したのが排卵前でしたら問題ないです。
そのあたり、いかがでしょうか?