※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

警察と揉めた?ことある方居ますか?独身時代ですが、法定速度で走ってた…

警察と揉めた?ことある方居ますか?

独身時代ですが、法定速度で走ってたら
横から突っ込まれ
幸い私は無傷でしたが愛車がボロボロ。

運転席のドアも開かず蹴って降りて
突っ込んで来た男性に怒鳴り散らしました。

その後警察が来て
貴方にも過失があるから事故が起こった
みたいな事を言われカチンと来て
急ブレーキ踏めと?そしたらオカマ掘られる
横だから回避しようがない!私に過失はない!
同じシチュエーションで貴方なら避けれるのか?

とキレ散らかし、気づけば警察6名くらいに
囲まれており、周りから見たら私が加害者w

皆さんの警察と喧嘩した話聞きたいです!

コメント

もんきち

子供があまりに寝ない子で
8時間抱っこでやっと寝た所に
虐待通報がきて、
身体に痣があるか確認させて下さいと
言われた時に超揉めました。

見るだけ見ていいけど
寝かしつけろよ!って
怒鳴ってしまいました🙄

  • ママリ

    ママリ


    すみません、かなり腹立ちますが
    笑ってしまいました🤣

    でもせっかく寝かせたのに
    起こされるのは超絶腹立ちますね。

    虐待の通報した人も連帯責任で寝かしつけしてほしいですね!

    • 11月11日
  • もんきち

    もんきち

    今考えると近所の通報は
    すごく良くは思えますが
    本当にあの時来た警察官には
    好意的にはなれなかったです😂

    まだ若かったのでかなり
    キレてました😂🙌

    • 11月11日