※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡
家族・旦那

みなさま、再婚されてる方。変なこと聞きますが、どんな経緯で出会って…

いつもお世話になっております!
みなさま、再婚されてる方。。変なこと聞きますが、
どんな経緯で出会って結婚されました☺️?

元旦那は同じ職場で嫌でもいろんなことが耳に入ります。
前に進みたいです。

子供がいるのでなかなか恋愛とはいかないけど
いつかはまた家庭を築きたいと思ってます。

差し支えない程度でいいので教えていただきたいです☺️

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしの旦那が再婚です(^^)
あたしたちの場合は全くの偶然であたしが隣県に友達と遊びに行って、ゲーセンにいたときに今の旦那とすれ違い『イケメンがいるー』と騒いで一緒にいた男友達に声かけてもらいました😂いわゆる逆ナンですwwそれからは遠距離をしていましたが、今の旦那があたしの住んでいるところに引っ越してきて同棲が始まって、結婚って流れでしたね😅
でもやっぱり今はなくなりましたが前妻さんのことでモメることは当たり前のようにありむしたm(__)m原因の1番はお金ですかね😫
今でも旦那と前妻さんはたまに連絡取っているみたいですよ(・∀・)

• ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

運命の出会いって感じですね☺️

やっぱそうですよね(ノ_・。)
    前妻さんとの間にお子さんはいらっしゃいますか?

逆ナンってすごいです💕あたしもしてみたい😏笑

• 10月13日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

いますよー(╹◡╹)それで連絡取ってるみたいですが、よくわかりません|( ̄3 ̄)|
    旦那もいろいろ言わないんで…(°_°)でも正直気になります‼️

• 10月13日

お子さんいるとなかなか連絡とらないで!とは言えませんよね😭

気になりますよ。。けど知らない方がいいこともあるのかな(ノ_・。)

養育費は払われてますか?
    そういうのがかると連絡とかもとったりとかありますよね(ノ_・。)

• 10月13日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

うちは旦那の前妻さんが旦那名義でローンを勝手に組んでしまい、毎月15万は支払っていました。養育費払える余裕も無く、ローンを払うだけでした。それでも仕事をしてなかった前妻さんは15万では足りずにプラス5万ぐらいは要求してきましたね( ´Д`)
    なので旦那の給料ほぼ無しです(;ω;)しかも支払いをせず豪遊していたので、車のローンを払わず差し押さえ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)旦那の名義なので悲惨でした。゚(゚´ω`゚)゚。まだ付き合っていたときなので、籍入れるときは婿にして名字を変えました。ローンの支払いもあたしだって手伝っていたし保育料はあたしが未納分はあたしが支払いました。正直連絡取っていることには頭にきます。

• 10月13日

えー😨まぢですか。。
    お金のことはほんとに。。
    子供がいるから連絡仕方ないかもだけど頭にきますよね😭
    てか、要求しすぎ!気持ちわからなくもないかもだけど。。限度がありますね😭

• 10月14日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

この間も10万要求してきました。酷い時は『子供に父親らしいことしてください』と言っていましたが、離婚原因も前妻さんだし前妻さんがローン組まなければその分子供にまわせました。あたしの気持ちは前妻さんと連絡取って欲しくもないし、縁を切って欲しいの正直な気持ちですが子供がいる限り仕方ないのかなぁとは思ってます( ´Д`)

• 10月14日

やばいですね😨元嫁さんがそういうのもわかるけど。。けど、全く養育費払ってないとかぢゃないんですよね?
    おかしいですよ😨

調停なりしてちゃんと金額決めたがいいような気もするけど😭難しいですよね。。

• 10月14日

恥ずかしながらSNSで知り合いました。
お互い再婚です!
旦那が前妻と離婚したのに一緒に住んでたころSNSで出会い話をしてるうち前妻が家に彼氏を呼んでて「家に帰ってきたら鉢合わせになるから帰ってくるな」と言われていたことが分かり仕事終わってから帰れず「車中泊してる」と聞き可哀想になって当時私は一人暮らししていて夜勤ありの仕事だったので「家で寝ていいよ」と言いそのまま同棲して結婚しました。
今は1才の息子と3人で幸せに暮らしています(^ー^)

えー!なんか、素敵☺️笑

ビビッときたやつですね😏😏💕

わたしも、いま幸せだけどやはり、相手というか、娘を可愛がってくれる人といつかは。と思います😂

• 10月13日

退会ユーザー

お子さん居ての再婚だとお子さんとの相性もあるから慎重にならないといけませんね。
    良い出逢いがあるといいですね♪

• 10月13日

ほんとにそれです😭なかなか前に進めず。。
    焦りはしませんがいい人がいればと思います☺️ありがとうございます💕

• 10月13日
のり

あたしは、子供がサッカーへ入団して今の旦那さんと知り合いました!いわゆる、コーチと父兄という感じです😁

わー💕なんかその出会い、いいですね☺️☺️

素敵です!

• 10月13日
  • のり

のり

理解のある人で感謝しています😊最初は隠して付き合っていましたが、狭い世の中…だんだん知れ渡り…堂々付き合うようになり、この度、籍を入れました❤️

• 10月13日

お子さんのこともよく分かってるだろうし。。可愛がってくれますよね☺️☺️
    これからが楽しみですね💕

• 10月13日
  • のり

のり

絶対、素敵な出会いがありますよ❤️あたしも、嫌なくらい元旦那の話が耳に入っていましたが…今ではあんな事もあったなぁと思えるくらい幸せになれました…😊幸せが訪れますように…😍

• 10月13日

そう言ってもらえて嬉しいです😭
    ほんといま苦しいんですが。。いい出会いがあれば😭それまで自分を見失わないように頑張ります(ノ_・。)
    ありがとうございます💕

• 10月13日