※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でつわりが収まり、食欲が増えています。甘いものが欲しくて寝る前にポッキーやアイスを食べてしまうことが心配です。赤ちゃんに害がないか気をつける必要があります。

妊娠17週です☆*。
つわりがやっっっとおさまり、食欲が増してきました。
体重は現在プラス1キロで、1人目のときもあまり増えなかったです!
最近甘いものが食べたくて仕方なくて…寝る前ポッキーやアイス食べたくてたべてます。
昼間は我慢できるんですが、寝る前本当に食べたくて仕方なくて。
少しは気をつけなきゃですよね?
赤ちゃんに害ないか心配です😔😔

コメント

めろちゃん

私も下の子妊娠中、散々寝る前にアイス食べてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間はなにかして気を紛らわしてセーブできるんですが、夜寝る前本当に食べちゃいます😔
    検診で体重指摘されたり、なにかあったらやめようとおもいます( .. )
    ただ、こんな生活して赤ちゃんは大丈夫なんですかね😂

    • 11月11日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    わかります〜!
    毎日毎晩食べてましたよ🥲
    そのかわり3食の量減らすとか間食やめるとかして体重キープさせてました☺️❗️
    うちは何事もなく産まれてきてくれました😂✨ 
    心配になりますよね🤣

    • 11月11日