※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
家族・旦那

昨日旦那は友達と出掛けていて夜遅く帰ってきていつもなら脱いだ服を洗…


昨日旦那は友達と出掛けていて
夜遅く帰ってきて
いつもなら脱いだ服を洗濯機に入れっぱないなのに
今朝起きたら洗濯機に洗濯物が無く
ん?って疑問に思ってたら
朝起きてきて
みんなの洗濯物洗ってついでに
クッションカバーも一緒に洗濯して
わざわざコインランドリーで乾かして
今日の夜の着替えもセットしといたと言われました🥺
出掛けたからと
子供2人にお土産と私にお菓子まで買ってきてくれて
神に見えました( '‐' )⚡️
旦那は毎日朝6時に家を出て
帰りは22時で共働きなのでほぼワンオペで
毎日クタクタですが一気に疲れ飛びました\( ⍢ )/
リモートの時は下の子を保育園休ませて見てくれたり
休みの日は全力で遊んでくれたり
ご飯作ってくれたり
私に1人時間くれたり良い旦那さんです\( ˙▿˙ )/
って惚気けてみました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

神様のような旦那様ですね🥰