※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートやマンションに住まれている方教えて下さい🙇🏻‍♀️現在、軽量鉄骨…

アパートやマンションに住まれている方教えて下さい🙇🏻‍♀️

現在、軽量鉄骨アパートの一階に住んでいます。隣とは部屋が面していない造りになっているのと、一階なので、息子は比較的自由に走り回っています。

引越しを考えているのですが、一階と限定するとあまり良い物件がなく悩んでいます。
息子はかなり活発で、ジャンプもするしとにかくドタドタ走り回るので、、2階以上は無理なのではないかと悩んでいます😭

2階以上に住んでいる方、騒音対策など、どうされていますか?
やはり一階の方が良いでしょうか、、😭

コメント

りんママ

2階に住んでいます!💦

うちもわりと動き回ってますが、ふかぴたの上にイブルを引いているだけです😂
同じ階のお子さんいるお家はジョイントマット引いてるって言ってました😊✨

気にしてないですദ്ദി^._.^)

ママリ

軽量鉄骨アパート2階に住んでます。
カーペット+ジョイントマット敷いてます¨̮♡⃛お隣さんと斜め上の階に男の子が1人いる家庭がそれぞれ住んでるんですが、走り回る音とかめちゃくちゃ響きます😅割と活発なお子さんなのでうちはお互い様だしなと気にしないんですが、1階のお子さんなしご夫婦から苦情来たって言ってました💦

2階に住んでます!
ジョイントマット敷いて
カーペット敷いてます☺️