※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

義父義母と仲良くない方、いらっしゃいますか?どのくらいの頻度で会って…

義父義母と仲良くない方、いらっしゃいますか?
どのくらいの頻度で会っていますか?

子供やご主人は義実家に行っても自分は全く行かない方もいますか?
↑今現在の私がそうです。車で5分の距離ですが迷惑かけらすぎて行かなくなりました。
嫌いになる前はしつこく孫の顔が見たいと呼んでくるので、呼ばれる度に行っていて週に1.2回でした。

正月や冠婚葬祭も顔を出さないっておかしいですか?
ただ税金を我が家に払わせたりする義父で、かなり金銭的なトラブルがあったので、義父も義母も私に合わす顔がないようなので、もう今後一切会わなくても大丈夫だと思いますか??

コメント

みい

義両親は離婚しているので
実際は義母しかいませんが
大嫌いです。

会わなくても向こうがなにも言ってこれないならいいと思います(´ω`)
私もできれば会いたくないし
子供たちにも会わせたくない_(:3 」∠)_

• ぺんぎん

ぺんぎん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も子供たちにも会わせたくないです。
    同じ気持ちの方がいて少しホッとしました。

• 11月11日
へこ

車で10分の距離です。
お盆やお正月+向こうから理由つけて呼び出された時しか行かないです。行っても1時間程度。
トラブル続きだったので、私が義実家のこと信用してない&旦那はみんなでいくもんだという固定観念ありなので、見張りのために私もついて行ってます。

いつか縁切ろうと思ってるので、私も行きたくないですし、冠婚葬祭も欠席したいです。行かなくてもいいと思います。金銭的トラブルはあと引きますしね💦

• ぺんぎん

ぺんぎん

お盆やお正月はちゃんと参加されていて凄いです!
    たまに行く時など気まずくはありませんか?

• 11月12日