※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊活

帝王切開瘢痕症候群と診断された方いらっしゃいますか?お話し聞きたいです🙇

帝王切開瘢痕症候群と診断された方いらっしゃいますか?

お話し聞きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事思ってました😂😂
中々ここで質問しても回答貰えず🥲
あまり知られてない症状もあると思いますが私も今帝王切開瘢痕症候群の症状がありましてそうなのかな?と疑っているところでした🥲

• 紅🔰

紅🔰

病院は行ってますか?🤔
    私は昨日疑いがあるってことでまた再検査なんですけど日本でも治療実績が少なくて私の通ってる大学病院の先生が新しく力を入れて治療してるみたいで色々聞いて来たんですけど正直自然妊娠の可能性もあるので手術まではなーって思ってるところです🙍

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭😭
    何か症状やエコーでの所見があったのでしょうか??
    もし宜しければ教えてください😭
    私は多嚢胞で二人目不妊治療している為、病院に通っているのですが、最近鮮血が終わった後に続いて排卵日まで茶色のおりもののカスが出てくるのでもしかして...?と思ってました😱
    先生に聞いてみたら、よく知ってるね〜その可能性もあるから次来た時エコーで見てみるねって言われました😭
    その日は生理だったのでエコーはしてもらえてないんです😱

• 11月12日
  • 紅🔰

紅🔰

そうなんですね!
    私はエコーで帝王切開痕の凹みに影が映ってて、同じく生理が近かったのでまた排卵期にエコー見ようってことになりました😢
    生理後の茶色いおりものみたいなものも続く時があるので可能性が高いみたいです😫
    そのままにしておくと慢性子宮内膜炎になって着床障害が起きるかもしれないと言われました🙍

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり今まで気にならなかったのに今回は結構長引いて気になったんです😱
    でも放っておいたら酷くなるなら私もその可能性大ですよね。
    実は最近引っ越して新しいクリニックに通い始めたんですが、前の病院でも同じ質問をした時私の場合エコーでの所見は全く見当たらないって言われたんですよね😭
    慢性子宮内膜炎なんて怖すぎますね😭

• 11月12日
  • 紅🔰

紅🔰

私は以前も慢性子宮内膜炎になったので今回は帝王切開後なので尚更可能性が高そうです🙍
    お互い違うと良いですね😢

• 11月12日