※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那さんが自分の実家の家族(嫁から見たら義家族)がどんなに悪くても…

旦那さんが自分の実家の家族(嫁から見たら義家族)がどんなに悪くてもこっちの味方はせずあちらの味方をする方、こっちが悪くなくても責められる方、離婚したくなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身内は縁が切れないけど
夫婦は縁がきれますよね。

だから身内を優先するなら離婚とつたえてます

• れの

れの

離婚したくなりますよね!

結婚して新しく家庭を築いても所詮他人なんだなって感じます。

• 11月12日
うさ

なります!うちの旦那は義母の味方です😇一般的に考えて義母の言動がおかしいのに、うちの親が非常識だって言いたいのか💢て言われて返す言葉が見つかりませんでした😇義親抜きで考えたらそれなりにうまくいく夫婦だと思ってますが、ホント義親の存在が夫婦の不仲の鍵になってると思います…

• れの

れの

全く同じような感じです!!!

あっちがおかしいのに私の悪口旦那に言ってるしそれ聞いた旦那は「ごめんね」とか勝手に謝ってるし、私がちょっとでも義家族にされて嫌だったこと言えば「悪く言うな!」なんて怒ってくるし😇

夫婦での揉め事大体義家族が変わってますもん😂
    義家族の距離感ももちろんなんですけど旦那がそこでどう出てくれるかによっても変わってきますよね😭

• 11月12日
  • うさ

うさ

旦那にそれを指摘しても自覚ないんですよね。俺は家族のこと1番に考えてると。あんた頭おかしいの?て言いたくなります😇
    そうなんです。どんだけおかしな義親でも旦那がひと蹴りしてくれれば丸く収まるはずなんです。それしてくれないから揉めるんですよね。だから結局は旦那が悪いと思ってます💣
    うちが家建てる時に義母が風水云々で間取りに口出してきて。言うこと聞かないなら縁切る💢とキレられたんですが…。私はどーぞどーぞ!て感じだったけど、旦那は「どうしたらいいんだ」て泣いてました。引きました😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

なります!!旦那とは普段は仲良いんですけど、喧嘩する原因はいつも義家族絡みです。まさにさっき義母が原因で喧嘩になったので離婚したら義家族と縁切れるのに…って考えてました。😂

• れの

れの

うちも喧嘩する内容義家族絡みです😭

その考えよぎりますよね!
    義家族と縁切りたいから離婚したいって気持ちがすごいあります😂

• 11月12日
ᓚᘏᗢ

確かに!
最初は義母の味方してましたが私と義母が喧嘩して揉めたら旦那はどっちの味方にもならずに俺は何があったのかわからないでしらをきられました😱

• れの

れの

義母の味方してるのは論外なんですけど見捨てるのも論外ですよね😳
    お前の親なんだからなんとかしろよ!って感じです🥲

• 11月12日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

めんどくさい母親だからうちの味方になったら何言われるか怖くて多分味方に付いたんだと思います私

• 11月12日