※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お仕事

クラウドワークスでお小遣い稼ぎしたいですが、初心者です。WordやExcelはできますが、古いパソコンです。仕事を探す方法が分からず困っています。助けてください。

クラウドワークスについて教えてください✨
子供が寝た後にお小遣い稼ぎにやりたいのですが…
全くの初心者です。
以前事務職をしていたので簡単なWord Excelの入力なら普通にできる程度です。
パソコンはWindows7か8くらいの古いのしかありませんが大丈夫でしょうか😅?
また私くらいのレベルだとどういう検索をかけて仕事を見つけたら良いのか分かりません😫
たくさん出てくるので探すのも大変ですね💦

詳しい方教えてください🙇‍♀️!

コメント

hhh

少しだけやってます!
パソコンは、その案件によると思うので相談したら良いと思います!
あと、コレだ!と思って応募してもなかなか取ってくれなかったりするので、私は数打ちゃ当たる!みたいな感じで何件も応募してます🤣🤣

• キティ

キティ

相談などしながらですね!ありがとうございます😊✨
    そうですよね…まずはタスクとかこなしながら応募したりとかしてかないとですね💦
    回答ありがとうございます✨

• 11月11日