※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

弁護士をつけて 離婚しようと考えてます弁護士を雇ったら 旦那と連絡し…

弁護士をつけて 離婚しようと考えてます

弁護士を雇ったら 旦那と連絡したらダメなんですか?
離婚とかの話ではなく 子供の事とか 別の話です

喧嘩別れとかではないので、、、

コメント

(^^)

別にいいと思いますよ😊

一応話した内容を弁護士さんに伝えた方がいいかと思います👌

• あや

あや

母が弁護士を雇ったら 旦那と一切連絡とったらダメだと言っていたので 気になりました💦
    明日 弁護士の所へ行くので 聞いてみようと思います!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

弁護士入れたら基本的には弁護士を通して話すことになると思います…
弁護士にもこちらから連絡するので何かあった時はまず、仰ってくださいとか言われるかなと
直接交渉はできないはずです

• あや

あや

離婚の事を旦那と話すんではなくて、子供の様子とかです💦 子供が風邪引いたみたいとか、保育園へ迎えに行って欲しいとかです💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には弁護士いれたらその間はお互いの報告とかってしないですよね…💦
    基本的には受任通知に直接の連絡は控えるように書いてあるので離婚話とか関係なく難しいんではないでしょうか。
    その、弁護士さんを入れる理由にもよると思いますが基本的には窓口になってくださる仕事なので他の連絡は取るけど離婚は弁護士入れるってなると調停とか公正証書作成でまとめれないのかなーって思うのですが

• 11月11日