※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色い出血後、1週間経って妊娠が判明しました。安心していいでしょうか?

生理が遅れて3日後に茶色い出血が生理の始まりかな?くらい出ました。
その一度きりでその後は出血ありませんでした。

1週間が経ち妊娠検査薬で調べると妊娠していました、大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
茶色い出血との事ですが、着床出血ではないでしょうか。
妊娠検査薬で陽性が出たなら確実に妊娠していると思います。
ただ、子宮外妊娠の可能性もあるので、産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 11月11日
まーこ

妊娠おめでとうございます🥳👏🎉私の場合生理予定日に出血があって、その数日後に妊娠検査薬で調べたら陽性反応でした🙆🏻👌✨
着床出血じゃないですかね´ω`*💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    わすれてしまったのですがあまり早くに病院に行くとエコーで確認が難しいのでもう少し後に来てください!と以前言われましたが、生理から1週間経っていますが、再来週くらいに確認が取れますか?😊
    双子のママなんですね見てしまいました😊

• 11月11日
  • まーこ

まーこ

元々不妊治療に通っていて排卵日も確実にわかっていたので、私の不妊治療の病院からは生理予定日の1週間後に来てください。と言われていました😳✨
    なので今のはじめてのママリさんくらいの時に胎嚢が確認できました´ω`*💗
    排卵日が確実でしたら行って確認できるかもですね(*^^*)

そうなんです(@_@)
    まさかの一卵性双生児で未だに実感ないです😂😂!笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!おめでとうございます❤️❤️

• 11月11日