※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

一歳の娘を育てている完母です。寝る前に一回だけ授乳しており、久しぶりにお酒を飲みたいと思っています。飲んだ後、約24時間後に授乳する予定です。お酒を飲んでもいいでしょうか?

一歳一ヶ月の娘がおります🐻
昼間、夜間は完全断乳しており、
飲んでいるのは寝る直前の一回のみです🍼
(完母です)

寝た直後にお酒って飲んでもいいと思いますか?🥺
皆さんならやめておきますか?
どうしても飲みたいわけではないのですが
なんとなく久しぶりに飲みたいなぁと
思い立ちまして😂💦
(飲んでから約24時間後に授乳となります)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然飲んでいいと思います!
何なら断乳してみてもいいのでは…?

  • ぽち

    ぽち

    いいですかね☺️
    断乳したいのですが、寝室に行くとおっぱいを欲しがって泣くので結局あげてしまい、、自然に離れるのを待とうと思いましたがなかなかできず、朝まで寝るようになって私の睡眠不足は解消されたので断乳もゆる〜くやろうかなと諦め気味でして😂💧

    • 11月11日