※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
お出かけ

鈴鹿サーキットに3歳息子と1歳娘を連れて初めて行く予定です。平日に行…

鈴鹿サーキットに3歳息子と1歳娘を連れて初めて行く予定です。
平日に行く予定なのですが、

・乗り放題必要ですか?(下の子は1歳になり立てでまだ歩けません。)上の子と夫だけ乗り放題にして、私は無しとかでいけそうですかね?
・ハイハイスペース(ベビーコーナー?)があるようなので、まだ歩けない1歳の子は乗れるものも少ないと思うので、上の子とは少し別行動にしてそちらで遊ばせたりしようと思いますが、どんな感じの場所かわかる方いますか?

その他にも何かアドバイスなどがあれば教えてほしいです!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

2年以上前ですが、1歳8ヶ月ぐらいの時にいきました✨その年で乗れる乗り物割とありました☺️2歳前だったので確か子供にはチケット代はかかってなくて大人一人分だけ乗り放題を買ってもう一人は入園料だけでした!ベビーコーナーは行ってないのでどんな感じかわからなくてすみません💦HPに対象年齢も書いてあるので下のお子さんが乗れるものも調べて、一つ一つ大人のチケットを買った方が得か乗り放題の方が徳か調べるといいかもしれないですね☺️

• ミサコ

ミサコ

コメントありがとうございます!
    対象年齢で乗れるものはたくさんありそうなのですが、大量&時間的にそんなに乗れるかな?と迷っています😥初めてだしとりあえずフリーパスにしておこうかな?
    ありがとうございました!

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いまの鈴鹿サーキットがどのぐらい混んでるかわからないですが、コロナ禍になる前の休日の朝一から行って夕方には帰りましたがどの乗り物もそんなに並んだ記憶はないです✨

• 11月11日
  • ミサコ

ミサコ

コロナ前でそこまで混んでなかったなら、今の平日ならいけそうですね!
    フリーパスにしてたくさん乗りたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 11月11日
ひろり

もうお話終わってるかと思いますが、混み具合について💦

先週の平日に行きましたが、幼稚園や保育園の遠足で京都などからもきててかなり混んでました。

ポタジェンヌは1時間待ち。
人気の乗り物も並ばざるを得ずでした。

行かれる前に、団体の予約が当日何組あるのかを確認された方が良いかもです。

• ミサコ

ミサコ

情報ありがとうございます!!
    平日でも団体が入ってることがあるんですね😱
    団体が入ってるか聞いたら教えてくれるんですかね?確認してみます!ありがとうございました(^^)

• 11月12日