※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の柔軟剤で迷っています。甘い香りが好きで、フレアフレグランスのジェントルブーケを使っていますが、リニューアルで匂いが悪くなったとの口コミも。甘い香りの赤ちゃん用柔軟剤はありますか?

赤ちゃん用の柔軟剤、何を使っていますか??
洗剤は大人用(アタックゼロ)で、柔軟剤は赤ちゃん用を使って、大人と赤ちゃんの洋服を一緒に洗濯しようかなーと思っています。
ドラッグストアなど見てきましたが、香りの見本がなくて迷っています。
香りの好みは人それぞれだと思いますが、甘い香りが好きなのですが、それっぽいのはありますか?!
今はフレアフレグランスのジェントルブーケが好きで使っています。
さらさはリニューアルして匂いが悪くなったという口コミも多いですし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時、ジェントルブーケ好きで使ってました☻!
今はラボンのシャイニームーン使っていてお気に入りです
甘くはないですが🥲

ちなみに洗剤アタックゼロです✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    ラボンは使った事ありませんが、赤ちゃんでもOKなんですね☺️
    なんとなく良さそうです!チェックしてみます💕

• 11月11日