※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

まだまだ、旦那が求めるレベルではないだろうけど、リビングも自室も、…

まだまだ、旦那が求めるレベルではないだろうけど、リビングも自室も、私なりに少しずつ物を減らして、片付けてる。

ネットの収納の記事や本や雑誌でも、部屋がキレイになると、必然的に空間が快適になって、お家時間が増えるようになる、と書かれてるけど……

物を減らして部屋をキレイにしても、やはり……
家に旦那がいると心が落ち着かないから、何かと外に出てしまう。。。

今日もそう。
仕事休みで、ホントは最近また疲れが取れないから、家で少し休もうか、用事を済ませに外に出るか、どうしようか昼前まで迷ったけど……

旦那が隣の部屋(自室)にいると思うだけで、落ち着かないから、結局外へ。。。
自分の部屋に居ても落ち着かないなんて😣😣😣

これが旦那が自室で仕事をしてるなら、それこそ、気の持ちようも違うけど、うちはそうじゃないからなぁ😔😔😔

あと一時間で、子供が幼稚園から帰ってくるから、今のうちに、必要なもの、買い物しておかないと!

コメント