※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

初めて、2nd STREETを利用した。他の2つのリユースショップでは買取不可…

初めて、2nd STREETを利用した。

他の2つのリユースショップでは買取不可だったものが、まとめ買いもあったけど、863円で買い取ってくれた。。。行きは、大きな袋を2袋も持ってたけど、帰りは身軽。

捨てればゼロ円だった。

自転車で片道約20分掛けて、行った甲斐があった!

ホントはもっと大型の物も、売りたいものがあったから、一緒に行ってくれないか?と旦那に依頼したけど…
昨日ゴルフで疲れてるし……『買値が付くかも分からないモノのために、行きたくない』と却下されたから、自転車に積める分だけにした。

863円なんて、今のパートの時給より安いけど……
タンスや押し入れの肥やしになるより、良いよね!

次は、義母に相談してみようかな💦💦💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様でした😊
少しでも買い取り額がついて、片付くならOKって思うタイプなのでセカンドストリートとか利用します。
メルカリは買う専門で出品めんどくさくて😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も、出来るときは、ラクマなどのフリマアプリに出しますが、画像やら説明やら面倒くさくて💦💦💦

今回は買値が付いたので、嬉しい限りです!

• 11月11日

セカストで800円超えるなんて、良い買値ですね!😳
セカスト、沢山持っていっても200円なんてザラですよ😅

頑張った甲斐あると思います!
お疲れ様です!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。行った甲斐、ありますよね😁😁ありがとうございます!

今回は、着なくなったコートやらオンシーズンのモノがいくつかあったからかと思います。
    次にベビーベッドとか、キャラクタマットなど持ってく予定ですが、それも買値がついてくれたら…って感じです。

• 11月11日
M

凄いですね!
ちなみにセカンドストリートは、子供のブランド服は高く売れますか?🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。今日行ったセカンドストリートは、自宅から見て左側の隣町だったんですが、女性、男性のファッションと貴金属しか扱ってなかったので、私も子供のは持って行けなかったのです。。。
    反対側の右側の隣町にも、セカンドストリートはありまして、そこだと子供モノも扱ってるみたいですが、片道40分は掛かってしまうので、次に義母と行けるときは、そちらにベビーベッドなどを持っていこうと思ってます。お役に立てず、すみません💦💦

• 11月11日