
明日、祖父母と会う予定ですが、子供たちがグズることや、外食に不安があります。持参すべきものはありますか。
明日私の祖父母と会う予定があります😭
11時頃集合し、早めにお昼を食べてカフェに移動し食後のデザートを食べて解散という流れです。
コロナもあって近くに住んでいるもののずっと会えていなかったので久々の再会になります。
私と子供2人に80代にさしかかる高齢者2人。祖父母は曾孫にベタベタするだろうし、子供達は人見知りしてグズるだろうし、その子供達をなだめることが出来るのは私だけ。祖父母も認知症まではいかないけどまぁまぁ元から天然な感じで私がしっかりしないと大変なことになります。
しかも子供達からするとつまらないスケジュールで余計にグズりそう。という感じで正直今から憂鬱です🤣
そもそもコロナで最近は外食すらほとんどしないので子供達がじっとできるのか不安です💦
これは持って行った方がいいというものがあれば教えて欲しいです😭✨
- RIR(2歳8ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

うさ
お子さんがどういうおもちゃを好むかわかりませんが…シールブックとかならおじいちゃんおばあちゃんと一緒にできるし良いかな?と思います☺️
RIR
息子はシールブック好きなので持って行ってみます!ありがとうございます✨