※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供を夜預かります。お泊まりセットにいくら入れるか相談します。友達は親友です。

仲良い友達のところに子供を夜だけ一晩預けます。
シングルで1人でやってるのでたまには同僚と飲みに行きなと言ってくれて、久しぶりに飲みに行くためです。
友達の子供と同じ歳で仲良しです。
預かってもらうのは幼稚園終わりの時間から朝まで、
友達の子供と同じ幼稚園のため、迎えも行ってくれます。

お泊まりセットに少しお金入れとこうと思うのですが、
2000円、3000円、いくらくらい入れたらいいと思いますか?

ちなみに友達は中学からの親友です!

今日お泊まりセットを先に渡すので金額迷ってます。
友達はいらないと言うと思いますが、預かってもらうので気持ちだけ😭

コメント

しらす。

2000円と手土産ですかね🤔
正直私が預かる身だったら本当にいらない!とは思いますが、
迷惑だとは思いませんので☺️

R

その方がどんな方かはわかりませんが私がシングルの友達のお子さんを預かるなら絶対にお金はもらいません!お互い大変なのにお金なんてって思います

なら、食べ物をたくさん買っていきます!

ママリ

私なら先に渡すんじゃなくて、迎えに行った時に
手土産と一緒に渡します✨
受け取ってもらえなさそうなら一緒に紙袋に一言手紙と一緒に入れるか…🤔

素敵なお友達ですね☺️
ママさんもせっかくですから楽しんできてくださいね🤗

ららら

仲の良い友達ならお金は貰いにくいですね💦
私ならお礼の代わりに同じよう様な事をするか、日中にどこか連れて行ってあげたりしたいです😄
それか何か物を買って渡すとか…
お泊まりセットにお金を入れておいても、入ったまま返ってきそうな気もします…

本当に渡したい相手だったら、お迎えに行った帰り際に渡して
戻ってくる前に帰っちゃいます😅

ミッフィー

私だったら、お迎えの時に飲み物とかお菓子とかドーナツとか有名な唐揚げとか(笑)、家族で食べられる物渡しますかね😁
お金は受け取りにくい気がします😵