※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のパジャマについて、前開きでボタンがついているものや丈が長めのワンピースタイプ、上下セパレートのタイプがいいでしょうか?安く揃えたいのでおすすめの店舗やブランドを教えてください。

入院中、産後のパジャマについて。

お産入院する時の準備物に前開きパジャマとあるものは、前がボタンになっていればいいということでしょうか?
また、丈が長めのワンピースタイプかズボンのある上下セパレートのタイプどちらでもいいのでしょうか?

パジャマはなるべく安く揃えたいなと思っているのでおすすめの店舗やブランドがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まき

授乳があるので前ボタンが便利です!
産後すぐにはお腹が戻らないのでワンピースタイプを買うか、大きめのパジャマを買う方が良いと思います。
寒いのでズボンはあった方がいいです。

私はしまむらやベルメゾンで安くなっている時に買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにしばらくお腹が大きいことを考えるとワンピースタイプにレギンスを履いたりするのが良さそうですね!
    今度しまむら見てみます!ありがとうございます😊

• 11月11日
さくら🍯

私は前にボタンがついてる&授乳口がついたワンピースとズボンセットのものをラクマ(フリマアプリ)で1000円くらいで揃えました😊
ワンピースタイプの方がお腹出ないし、私の場合緊急帝王切開で、入院中はワンピースの下は着圧ソックスで過ごしていたので、ズボン履かずにすんで楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットなのにお安く買えたんですね😲ズボンを履かないパターンも考えると丈は長めの方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月11日