※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

今妊娠6ヶ月、23週なのですが妊娠前から+2キロです😱😱1人目の時は食べづ…

今妊娠6ヶ月、23週なのですが妊娠前から+2キロです😱😱
1人目の時は食べづわりだった事もあり同じ時期ですでに+6キロでした🤣
なので今回はいいペースかな?と思いながらも、ママリを見てるとまだ±0だったり増えても1キロの人が多い気がして、え、自分ヤバいんじゃないか??と思ってきました😅


やはり6ヶ月終わりだとまだまだ増えない方がいいですかね?

コメント

ママリ

23wですが既に4.5kg増えてます!どちらかというと食べつわりでした!

deleted user

今プラマイ0です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

まーみー

全然増えてないと思います!
増えなさすぎも実は赤ちゃんの成人病リスクが増えるので、程よく栄養摂れてる方がいいですよ😊