※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

冬の奄美大島年末に旅クーポンを使用して奄美大島に行こうかと考えてま…

冬の奄美大島

年末に旅クーポンを使用して奄美大島に行こうかと考えてますが、子連れで海に入れないのはやっぱり勿体ないですかね? 子供4歳男の子が喜びそうな観光スポットはありますでしょうか。

鹿児島県内のオススメの観光地等も有れば教えて頂きたいです。

私のオススメは志布志のイルカランド イルカショーやタッチ出来る。 とこじんまりとした遊園地がありました☆

コメント

ママリ

子供が1歳11ヶ月の頃に奄美大島に行きました☺️天気が不安定で海には入れませんでしたが、カヌー🛶を一緒に出来たり楽しかったですよ😊✨
あやまる岬の公園は広いし遊具も立派なのでお兄ちゃんも楽しめると思います🎈

今は軽石の被害が大変みたいなので海の景色が少し残念かもしれませんが💦

• いちご

いちご

何月に行かれましたか❓ 大きい公園は大好きなので喜ぶと思います😊

軽石も心配ですよね。どの程度きてるんでしょうね〜🥺

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

GWに行きました😊スーパー、コンビニ、ドラッグストア、大きい病院もありますし何かあってもすぐ対応出来るので我が家はまた行きたいなと思っています😉💛

• 11月12日
はじめてのママリ

2歳くらいのとき夏でしたが行きました!😊

海以外だったら、海洋館?みたいな所で亀に餌あげができました!
たまごメインのデザート屋さん?(名前覚えてなくてすみません)のよこに大きな滑り台があってそこも楽しんでました🙆

丘の上にあるカフェが見晴らしがよくて良かったです😊

• いちご

いちご

餌やり、滑り台、カフェ☕️🍰もいいですね〜😊 クーポン取るか海に入れる時期に行くか悩ましいです💦

• 11月13日
うさ🔰

たまごのデザート屋さんは『こっこ屋』ですね 龍郷町の国道沿いにあります。
丘にあるカフェはあやまる展望台にある『みしょらんカフェ』かと😊
海洋館は奄美市名瀬の大浜海岸にある『奄美海洋展示館』です。海亀が近くで見れ餌があげられます。
冬の奄美は天気が崩れたり曇りが多く風もあります。出来れば春夏秋がおすすめです。9月末まで泳ぐ事ができます。夏はほとんど晴れています。

鹿児島県内だと動物園と水族館、国分の城山公園は観覧車や遊具がたくさんありおすすめです。

• いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます♪
    やっぱり海🏖に入れる時期に奄美は行きたいですね^_^

• 12月1日