※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳の娘も2歳の息子がいる主婦でふ。旦那は家の一室を、仕事の部屋に…

4歳の娘も2歳の息子がいる主婦でふ。旦那は家の一室を、仕事の部屋にしてパソコンで仕事してます。旦那の部屋はリビングのドアを、開けてすぐです。昨日私が実家でご飯を食べてきて20時半に帰ってきてリビングのドアを開けていたのですが、台所で用事をしていると息子がいきなり走って旦那の仕事の部屋のドア。少し開けました。だめよって言ってすぐ閉めました。しばらくして旦那がリビングに来ました。私は家事をしていました。旦那が風邪ひいたわ〜というので薬飲む?ご飯次食べてから飲む?とか聞くと返事せず、ちょっとしてもらおうかなと言いました。私は今もうもらうのかと思い薬を出しました。じゃあ、ご飯食べてからって言ってたやん、しかも、そのまま薬渡さんといてとイラっとした感じで言われました。そして薬を片付けていると遊んでいた娘が旦那の顔を、たたいて髭を引っ張ったみたいで大きな声で怒ってました。前からしやんといてって言ってるやろと。そしてもうしやんといてと約束してました。娘が怒られてスネてるので旦那がこちょこちょしたみたいで娘が嫌や〜と泣いて台所にきました。私はパパは遊んでくれてるだけやのに泣かないよと言いました。旦那はもうしやんよ!!もう何もしませんと怒りながら自分の部屋いきました。自分の部屋のドアを、開けてててずっと文句言ってました。お前らほんまにいい加減にしろよ、薬も普通そのまま出さんし考えたらわかるやろとかごちゃごちゃと。部屋のドアも開けさせるなよと。
またリビングに来て怒ってきました。
仕事に影響出るのに機嫌悪くさすなとか
ドア開けさせるなとかいつも開けそうになったらダメよ止めて開けさやんようにできるだけしてたつもりです。でも2歳の子供なので完璧とか無理じゃないですか?しかも、開けて入っていくわけでもないのに。そして娘が仕事やから遊べないと言うと怒るのでそれもいつも嫌と思ってるから怒らんように、そのとき怒らんようにいってとか。こっちも仕事上不規則な生活になって普通に自分らみたいに朝起きて実家でご飯食べて夜寝たいわとか
自分離婚するってなったらちゃんとしてなかった要素あることになるんやからよとか色々言われました。
薬も勘違いやし、ドアも仕方ないっちゃ仕方ないしそんな怒ることですかね?結局リビングのドアしめる旦那と遊べなくて怒る娘にその時に怒らないとちゃんと話する旦那の機嫌損ねないみたいな感じでおわりました。
むかつきすぎて自分の手傷つけてしまいました。
どう思いますか?これってもらはらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい案があります。
パパが部屋に篭ったら、その仕事場に、お子さんの届かない位置で、外から三つぐらい鍵をつけてあげましょう🥰窓もなにもかも。
これで完璧ですね☺️

クソが!って思います。
よくがんばりましたね!!😭

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
それはいいですね!私ももう部屋に鍵でもつけとけよと思いましたがまさか2.3個までとは😳
外につけといて出れやんようにしたいですね☺️
やっぱりそう思いますよね🥺
ありがとございます😭その言葉が救いです💦少し気持ちが軽くなります🙇‍♀️