※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
家族・旦那

今日予定日超過のため計画入院です!長男をみてくれるため母が家に来てく…

聞いてください😩

今日予定日超過のため計画入院です!
長男をみてくれるため母が家に来てくれています。
旦那は今日明日在宅もしくは休みという体勢を取っています。
昨日旦那に午後13時に入院のため、お昼ごはんに美味しいそばを食べてから病院行く?って聞いたところいいね!って返事でした。

なのに、
時間になっても仕事。
管理職してるから仕方ないこともあるし、これまでも在宅勤務を増やしてくれていたり考慮して生活、仕事をしてくれていたのは重々わかってます。
いつになったら行けるか聞いたら、今仕事してるから無理。そば行くなら俺は無理。って逆ギレ😑
お蕎麦食べるために朝御飯はスープだけにしてこっちは楽しみにしてたのに、昨日聞いたのに、しかも怒って言ってきて、こっちは出産のために入院するのに。
1時間2時間仕事が出来ないのがそんなに難しいこと?結局仕事の代わりはいるけど、旦那の代わりは居ませんよね?
結局母とそばに言って入院するために病院に送ってもらいます。
ひどいと思いませんか?
産前のホルモンの影響で短気になってるだけですかね?

コメント

ぶたッ子

ホルモンも関係しているかもしれませんが、私も最後のご飯!で楽しみにしていた分、余計にイライラしちゃいます😭
仕事だから本当に抜けられないのかもしれませんが、言い方ってありますよね😓

• エリカ

エリカ

なんでも言い方ですよね。思いやりがないというか。
    しかも入院前。。。
    回りは旦那さんと入院手続き来てるのにあたしは一人です😒
    母がついて行こうかと言ってくれましたが、駐車場のお金がかかるので帰ってもらったので😄

あーむなしいです😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ごめん、どうしても仕事終わらなくて🙇‍♂️一緒に行きたかったけどお母さんと行ってきて😭これから出産なのにほんとにごめんね💦
みたいな感じで連絡してくれたらこっちも気持ちも違うのに逆ギレはないですね😢
仕事なので行けないのはしょうがないにしても、寄り添った言葉はかけられますよね💦

妊娠出産の前後にされた嫌なことは一生忘れないって分からないんですかね男は😇

腹立つと思いますが、もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください❤️

• エリカ

エリカ

ありがとうございます🙇‍♀️‼️
    立ち会い予定ですが、一時間二時間抜けられないくらい忙しいなら立ち会いどうしますか?やめますか?退院のときはあたし、タクシーで帰りましょうか?とラインしました😒
    これは一生忘れないですね😂

• 11月11日