※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中のみなさま、ぽかぽか陽気でのんびり過ごせて幸せ。職場復帰が憂鬱。

ぽかぽか陽気、最高に過ごしやすい気温、子育て中のみなさまいかがお過ごしですか...

2ヶ月の娘とベビーカーで公園にお散歩して、寝ちゃったから近くでコーヒー買って、寝顔見ながらベンチでのんびり休憩...
穏やか〜幸せすぎる〜〜😭😭😭一人目の時、なんであんなに鬱屈としてたんだろう
一年後の職場復帰が今から憂鬱だ...

コメント

🐰

今日とっても気持ちいいですよね〜!
私もむすめの洋服などを見に、
バースデイに行ってきました🙌
帰りにスタバでコーヒー買って、家で飲んでるのですが、
冷めてしまったので、
公園で飲めばよかったって思ってます🤣

1人目のときはとにかく必死だったので、
ベビーカーに乗せて、ちょっと買い物して……支援センター行って……
バタバタしてたので、もっとゆっくり過ごせばよかったって思います

4月の職場復帰が本当に憂鬱です😇
ずっとこのままでいたいです〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お洋服買いに行ったんですね〜😊女の子の服は種類も多いしかわいくて、ついつい買い過ぎてしまいます😂

私も一人目の時はなんだか毎日必死で、育児ノイローゼでした....動き出す前が一番のんびり過ごせるのに!😂

4月に職場復帰されるんですね😳かっこいいです。それまでゆったり過ごしてください❤️

• 11月11日