※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

3歳の女の子なのに、アンパンマンのおもちゃがまだまだどんどん増えてい…

3歳の女の子なのに、アンパンマンのおもちゃがまだまだどんどん増えていく...

アンパンマンを否定してるわけではないです。
好きならいいんです。
でもなんとなくアンパンマンに反応するだけで、特別好きなわけではない。

でもジジババがなにかとアンパンマンばっかり買ってきます。
今までプレゼント系はすべてアンパンマン。
普段時々くれるものもアンパンマン。

アンパンマンなら間違いないと思ってるのかもしれないけど、たまには親の私たちにきいてくれるとかないのかな。

旦那の方の親だから言いにくい💦
旦那にも、今までもらったのが迷惑だったのかと嫌な気持ちにしてしまいそうで言えません😣

でももうこれがアンパンマンは最後にしてほしい...
といっても下の子が男の子だからまだ増えるだろうけど😅

とりあえずアンパンマンて、ジジババあるあるですか?

コメント

🐱

アンパンマンは万人ウケだと思ってると思います!笑
私も産む前までは子供といえばアンパンマン好きそう!ってイメージありました🤣

ちなみに、使わなくなった時にアンパンマンは意外と高く売れるらしいのでたくさんもらっといて損はないです🤣🤣

まーる

アンパンマンだと間違いないんでしょうね😂
長女は3歳ごろからプリキュアに目覚めたのでプリキュアプリキュアと本人に言ってもらって(笑)プリキュアやプリンセスの物買ってもらってます!
今○○に興味あるみたいで〜ってさりげなく伝えられたら良いですね💦💦