※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
妊娠・出産

排卵日が9/27で、10/11が生理予定日。妊娠検査薬で陽性だが線が薄い。化学流産の可能性に不安。経験や画像を見せてほしいです。

病院でタイミングを見てもらっているので、9/27が排卵日と思われます。
10/11が生理予定日で、妊娠検査薬をした所、陽性でした!
しかし、わずかには濃くなっているのですが、くっきりとした線にはなりません…
化学流産の可能性に怯えています( •︵•。 )
みなさんの経験や、検査薬の画像などを見せてほしいです!!

コメント

きちきち

ちがうやつですが、このくらいで妊娠してましたよー!
ちなみに生理予定の1週間後?だったと思います!

• fkngmgm

fkngmgm

返信ありがとうございます😊
    くっきり線が出てますね!!
    こんな線になってくれるのを祈ってます( •︵•。 )

• 10月13日
こいのん

同じくらいの色でしたよ!
同じ日の昼ごろしたら、さらに濃くなってました(^-^)

• fkngmgm

fkngmgm

排卵日は確定してました??確定してたなら、希望が持てますー😂

• 10月13日
  • こいのん

こいのん

排卵日検査薬を使っていたので、確定してました!
    着床がマイペースだったのか、病院で週数が合わないね😅っていわれてましたよ!

• 10月13日
  • fkngmgm

fkngmgm

そうなんですか(^ ^)希望がもてます( •︵•。 )
    こいのんさんも出産まであと少しですね😊お身体大事にして下さいね!

• 10月13日
ちゃぼーず

おめでとうございます!✨
今年の7月20日に科学流産してしまった検査薬画像です(;_;)私の線よりずっと濃いと思いますよ♡ご参考、少しでも安心に繋がれば…✨

• fkngmgm

fkngmgm

私も一年前に9週で稽留流産をして、やっとの陽性反応で。流産の辛い気持ち、痛い程わかります。画像まで載せて頂きありがとうございます😌
    濃くなる事を祈るばかりです…
    ありがとうございます!

• 10月13日
ジュンジュン

私も11日が予定日でした!
一緒ですね。おめでとうございます!

検査薬の種類もあると思いますが、くっきりとでました。

ドゥーテストでやってみてはいかがでしょうか?
感度がいいと評判みたいです。

• fkngmgm

fkngmgm

返信ありがとうございます!そして、妊娠おめでとうございます(^ ^)

すごいなぁ…そんなにくっきりと出たら自信持てるのになぁ…ドゥーテスト検討してみます。ありがとうございます!

• 10月13日
ハジメ

はじめまして!

1番下が高温期16日目ということになりますか?

ちなみに私も高温期16日目の同じ検査薬の画像があります!

同じく検査薬が濃くならず怖いです(>_<)

排卵日は9月25日です!

fkngmgmさんより私の方が気持ち薄いですよ(^ω^;)

• fkngmgm

fkngmgm

返信ありがとうございます😌
    そうですね!1番下が16日目になります!ハジメさんは、排卵日が特定できてますか?排卵が遅れてたって場合もあるかもしれませんよ!!
    今日もしましたが、やはり昨日よりは濃くなっていますが終了線よりはまだまだ薄い状態です…

• 10月14日
  • ハジメ

ハジメ

私は基礎体温と子宮口とオリモノの状態で判断していて毎月正確に読み取れていたので、排卵日の遅れはないです(;´Д`)

昨日も検査薬されたんですね!

よかったら写真を見せてもらえませんか(>_<)

ちなみにpチェックは終了線まで濃くなることは少ないみたいですよ!

• 10月15日
  • fkngmgm

fkngmgm

そうなんですか!けど、もうしかしたら遅れてたって可能性も…>_<まだ分からないですよ!◡̈⃝♡

ほんとですか??それが本当だったらまだ希望が持てますね!>_<かと言って、他の検査薬する勇気もお金もないです…(笑)

• 10月15日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます☆

わざわざ画像添付してくださって感謝です(*^^*)

最後の検査薬すごく濃くなってますね!
    羨ましいです!(❁´ω`❁)

私も今朝検査薬したかったんですが、あると思っていた予備がなくて出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

今日買いに走ります(笑)

ですが、もし薄くなっていたらと思うと恐くて、、、(;´Д`)

月曜日は受診なんですが、早く行きたいような、恐くて行きたくないような、、、

複雑な気持ちです(>_<)

• 10月15日
  • fkngmgm

fkngmgm

おはようございます☀

最後の検査薬、濃くなってないですよ〜💦半分から上は昨日より薄くて、半分から下は昨日より少し濃いくらいで、終了線よりはまだまだ全然😢

お!走って下さい(笑)もし、今日される事があれば、画像見たいですー>_<
    薄くなってると思うと怖いですけど、検査しないのも気になるし…ですよね(笑)

私も月曜が受診予定です!!ほんと、気持ち分かります!この不安で半殺し状態をどうにかしてほしい!!

• 10月15日
  • ハジメ

ハジメ

同じ日が受信日なんですね!

私は物凄い検索魔やってるんですけど、陽性ラインが途切れる感じは薬剤の塗料ミスだと書いてました!

だから私は濃い所を信じてます!いや!信じたいです!(笑)

月曜日の昼頃受診なんで、結果を報告させてもらいたいんですが、実は私は不育症で、他の方よりも流産しやすいと思います、、、

なので、もし私が残念な結果になってもfkngmgmさんは不安にならないでくださいね!

それにさっきも自分の検査薬を見てましたが、「fkngmgmさんより気持ち薄い」=「同じ位の濃さ」と以前コメントしてしまった事が恥ずかしくなるほどやっぱり私のは薄いです!

だから私の結果に不安にならないでくださいね!!

結果を報告させてもらっても大丈夫でしょうか、、、(๑• •๑)💦

• 10月15日
  • fkngmgm

fkngmgm

返信ボタン押さずに送信してしまいました!↓返信です◡̈⃝♡

• 10月15日
fkngmgm

私も約1年前に妊娠したんですが、9週で稽留流産してしまって。それから、病院でタイミングを見てもらっての、やっとの陽性反応だったんです!
前回の流産の時は、高温期17日で尿をつけた瞬間に終了線より濃い線が出たので…pチェックではないんですけど>_<

全然!!こちらこそ、私の結果で気を使わせてしまったり、不安にさせてしまって申し訳ないです…

もちろん!!報告待ってます◡̈⃝♡
いい結果だと祈ってます!!

ハジメ

そうだったんですか、、、

お辛かったですね。

私も去年の11月に9週で繋留流産の手術を受けました。

その後も妊娠はしているんですが、やはり初期流産です。

流産は本当に辛いですよね(>_<)

今度こそ!と毎回思っているのに、悲しい結果になってしまうのでもう諦めたくなってしまう事もあります、、、

月曜日、もし胎嚢が見えなかったらどんな気持ちで家に帰ればいいんだろうと、悪い事ばかり想像してますが、やはりそこはなるようにしかならない!ですよね!

これから検査薬買いにいってきます(笑)

朝イチ尿でないと余計薄くなりそうで恐いので明日の朝やろうと思います!

• fkngmgm

fkngmgm

そうだったんですね。。ハジメさんも辛かったですね。。

ほんと、した人じゃないとこの気持ち分からないですよね。。諦めたい気持ち分かります。
    結果はどうであれ、今頑張って生きようとしている我が子を信じて、どんと構えるしかないですよね!どんな結果になっても、我が子を受け止めます!

pチェック買います??違う検査薬買われますか?

わー!明日までソワソワです(笑)
    きっときっといい結果ですよ◡̈⃝♡

• 10月15日
  • ハジメ

ハジメ

やっぱりpチェック買っちゃいました、、、(笑)

安さが魅力なのと前回の検査との比べようがないので同じものがいいかなーと(^ω^;)

良い結果だといいんですが、、、

なんせこの1年間だけでも何度も濃くならない検査薬を経験しているもので、薄いラインがめちゃくちゃ時間かけて浮んでくる想像しかできません( ̄▽ ̄;)

検査したら報告しますね!

ちなみに排卵日の1日後から高温期と計算する、であってますよね?!

もし排卵日から高温期1日目だともっと薄さが際立つ事になるので本気で困ります!汗

不育症の先生はあまりその辺りの説明はしてくれていないので、意外にも無知です(;´Д`)

私は排卵日の次の日から高温期に入るので、排卵日の翌日から高温期として数えているのですが、正解ですか?( ̄▽ ̄;)

• 10月15日
  • fkngmgm

fkngmgm

pチェック安いですよね(笑)そうですね、比べられる方がいいですよね(^ ^)

きっといい結果ですよ!私はいい結果の想像してますよ◡̈⃝♡報告待ってます!

はい!排卵日の次の日から高温期1日目と数えますよ!(^ ^)

• 10月15日
  • ハジメ

ハジメ

ありがとうございます!

明日、ドキドキしますが頑張ります(>_<)

• 10月15日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます☆

検査薬やりました!

結果から言うと、駄目でした、、、

今朝で高温期21日目、濃くなってませんでした。

明日不育症外来を受診して、またこれからの事を話してきます!

画像添付しておきます☆
    上が高温期16日目、下が高温期21日目です。

• 10月16日
  • fkngmgm

fkngmgm

おはようございます(^ ^)

私も検査薬しました。昨日よりは濃いかなと思いましたが、終了線よりはまだまだ全然な感じです。。
    朝からずっと検索魔で、検査薬・薄い・出産・終了線・同じ濃さ。。などなどエンドレスで検索しています…

気持ち大丈夫ですか?無理されず、吐き出したい事があればお話しましょう!!
    私も、覚悟はしていますが、どこかで期待してる部分もあり…明日、宣告されてちゃんと受け入れれるのかなと、今はモヤモヤしてる所です。。

• 10月16日
  • ハジメ

ハジメ

私の事を気にかけてくださり、ありがとうございます(*˙︶˙*)

私は不育症だということもあり、妊娠が分かった時点でかなり覚悟もしていたので、気持ちは落ち着いています。
    とは言え、ショックですが、、、(>_<)

fkngmgmさんは昨日より少し濃くなっていたんですね!

明日、とっても緊張すると思いますが、良い結果を祈ってます!!

私がもしfkngmgmさん位の検査薬の濃さだったら、
    「今回はいける!」ってきっと思っていたと思いますよ!(*^^*)
    きっと大丈夫です!(p`・ω・´q)

内容はちょっと違っちゃいますが、明日同じ初診同士、頑張りましょう!!

私もいつか濃い陽性ラインを見る為に、これからまた頑張りますo(・`д・´。)

明日初診が終わったらまた報告されてください(*˙︶˙*)

• 10月16日
  • fkngmgm

fkngmgm

まだ受診まで分かりませんよ!!ハジメさんの線、薄くなっている様には見えませんよ!!

覚悟は出来てるので、明日の受診で落ち込まない様にしたいと思います( T_T)\(^-^ )

ほんとは今週期、体外受精する予定だったんです。。また、体外受精に向けて準備していこうと思います!!

報告待ってます◡̈⃝♡私も報告しますね!
    こんな風に気持ちを受け止めてもらって、本当に救われてます。ありがとうございます◡̈⃝♡

• 10月16日
  • ハジメ

ハジメ

体外も予定されていたんですね(*˙︶˙*)

私もこの先の結果はどうあれ同じ時期に赤ちゃんを授かった方とお話できてとても救われましたし、嬉しかったです(*˘︶˘*)

明日もまたコメントさせてください♡

• 10月16日
  • fkngmgm

fkngmgm

おはようございます(^ ^)

診察行ってきました。
    結果は、小さな胎嚢らしきものはありましたが、週数には全然満たない大きさでした。
    覚悟はしてたので、落ち着いて受け止める事が出来ました。
    ハジメさんはお昼頃受診予定でしたよね?
    受診前に不安にさせてしまう様な事を言ってしまってごめんなさい。。でも、こうやって話を聞いてもらえて、支えてもらったハジメさんに早く伝えたくて ◟̆◞̆
    嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。。

ハジメさんも受診、ドキドキだと思いますが頑張ってきて下さいね◡̈⃝♡

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます!

診察おつかれさまです。
    胎嚢は見えたものの、サイズが小さめだったんですね、、、

お医者様はなんと言っておられましたか?
    fkngmgmさんは確か私の2日後の排卵でしたよね!
    それなら今日で4週6日目です!
    胎嚢が見えただけでも希望はあるんじゃないでしょうか!

ですが、期待してもし悲しい結果になってしまった場合の事を思うと、あまり期待したくないお気持ちであるかもしれないと思うと、あまりこのような事を私が言うべきではないですよね(>_<)

私も今既に待合室にいます。

不育症専門の病院はとても少なくてこの時間から待っても実際診察をしていただけるのはお昼前位になります。

私も今までの経験から今回は期待ほぼ0に近く、待合室で既に次の妊娠への対策をどうするかで頭が一杯です。

不育症の病院は流産してからも次の妊娠に向けた対策のお話を充分にしてくださるので、そういった意味では今までの流産より気を楽に、そして前向きな気持ちで診察に挑める気がします。

とは言っても不育症でないに越した事はないんですが、、、

fkngmgmさん、次の診察はいつのご予定ですか?

fkngmgmさんとお腹の赤ちゃんに奇跡が起きる事を心から祈ってます。

まだ流産が確定したわけではないです!

不育症の私が言うのも説得力ないんですが、精神的な不安定は妊娠初期の発育に悪影響があると不育症専門医の中では考えられているそうです!

なので、少しでも心穏やかに過されてください☆

余計な事を言っていたら本当にごめんなさい(>_<)

• 10月17日
  • fkngmgm

fkngmgm

ハジメさんも診察終わっている頃でしょうか??お疲れ様でした ◟̆◞̆

先生は「袋は見えて来てるけど小さいね。また週末くらいにみせてね。」くらいでした!不妊専門なので表情も穏やかで、患者を不安不快にさせない感じで、先生の表情や態度では読み取れず。さすが慣れてらっしゃる…って感じでした(笑)次回は土曜に行こう思ってます。
    本当に胎嚢は見えないだろうと思っていたので、胎嚢だけでも見えた事に感謝してます ◟́◞̀
    お腹に「居たいだけ居たらいいよ〜。でも、苦しくなるなら、早く出ておいでね◟̆◞̆」って話しかけてます(^ ^)

全然ハジメさんが謝る事じゃないですよ!こんなにも気持ちを考えて下さって、本当に救われてます◡̈⃝♡ありがとうございます!

不育症については無知な部分が多いので、気を悪くさせてしまったら申し訳ないんですが。。病院でもお話を充分にして下さるとの事ですので安心してます。

心穏やかに過ごす事、中々簡単な様で難しいですよね!(>人<;)(笑)やっぱり少なからず、体にも影響しますよね!心穏やかに、卵ちゃんに感謝して過ごしたいと思います!貴重なアドバイスありがとうございます◟̆◞̆*

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

診察、かれこれ3時間以上待っていますが、まだ呼ばれていません(^ω^;)
    いつもの事なので小説を持ってきてますが、あまり面白くなかったので待合室のテレビを見てます(笑)

見えないだろうと思っていた胎嚢が確認できて、本当によかったですよね!

私にもそんな奇跡が起きてくれてらいいんですが、、、(´ . .̫ . `)

不育症については私も自分が流産を繰り返すまでなんの知識もなかったので、その辺りの事は全く気にしないでくださいね(*˙︶˙*)

こんなに妊娠初期からお腹に話しかけてあげるなんて、fkngmgmさんはとってもいいお母さんですね!

私は考えもしなかったので、次の妊娠の事ばかり考えてしまう自分が恥ずかしくなりました(>_<)

どんな結果になろうと、今あるお腹の卵ちゃんをもっと大切にしなくては、、、と気づかせていただきました(*˘︶˘*).:*♡

そろそろお尻も痛くなってきましたが、頑張って待ちます!

また結果報告させていただきますね♡

こんなに前向きなような言いぶりをしていますが、診察後に肩を落とす自分が手に取るように想像できてしまいます。

結果報告、やはり残念な結果だった時、一言慰めと励ましの言葉を頂けると有難いです。

よろしくお願いします<(_ _)>

• 10月17日
  • fkngmgm

fkngmgm

3時間‼︎(°0°)‼
    す、す、すごい…(笑)私は田舎のそこそこ有名な病院に通ってますが、3時間はないですー!気も張ってる事と思いますし、診察までに疲れてしまいますね💦

私もダメだった時の事を考えたりしてしまってますし、体外の予定の為に休みを取ったので、無意味な休みになってしまったなぁ…また休みを調整しないといけないなぁ…と、最低な事ばかり考えてますよ(笑)
    ハジメさんこそ、いつも優しい言葉をかけてくださり、本当に優しい方なんだなって感じてます!こんなにも優しいお母さんの所に来てくれた、卵ちゃんなんですもん。ほんと幸せだと思います◟̆◞̆*

お尻痛いですよね(笑)適度に体を動かして、診察まで頑張って下さいね◡̈⃝♡

待ってます◟̆◞̆*

• 10月17日
ハジメ

今内診終わりましたー(>_<)

やっぱり胎嚢らしきものは見当たりませんでした、、、

胎嚢が見えないと今度は子宮外妊娠の可能性を視野に入れざるを得ないので、暫くは経過観察です。

分かってはいても、やっぱりなにもない子宮を見ていて悲しくなりました、、、

でも、やっぱりまだ諦めたくない!!って思ってもいます!!

だから絶対絶対頑張ります!!

頑張って頑張って、また赤ちゃんを授かりたいです(*˘︶˘*)

• fkngmgm

fkngmgm

診察お疲れ様でした ◟̆◞̆

そうなんですか…やっぱりどんなに覚悟はしていても悲しいですよね。。
    でも、私も検索魔で胎嚢の事調べてしまってるんですけど、胎嚢見えるのもほんと個人差があるみたいですし、まだまだ分からないですよ!!
    マイペース卵ちゃんかもしれませんしね◟̆◞̆*

とりあえず、子宮外妊娠が心配ですが、一緒に卵ちゃんを信じて頑張りましょう!!

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

励ましのお言葉ありがとうございます(*˙︶˙*)

ちなみに先ほど担当医と話してきたんですが、「5w1dで今の状況は極めて厳しい。これが4週6日だとまだ見えて居なくてもいいんですが、、、」と仰ってました!

4週6日目とは、まさにfkngmgmさんではないですか!!

やっぱり今日胎嚢を見せてくれるなんてきっと優秀な赤ちゃんなんですよ!!

私は「子作りのタイミング的にも4週6日である可能性は、、、ないと思います。」と言ったので苦笑いされておりましたが( ̄▽ ̄;)

少しでもfkngmgmさんにとって安心できる情報になればなと思います(*˙︶˙*)

fkngmgmさんと同じ日に初診を迎えられて、とても心強かったです!

ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

• 10月17日
  • fkngmgm

fkngmgm

エコーもかなりズームしたんじゃないか…?という感じで、相当小さいんだな…と思ってます( ;∀;)
    前回妊娠時は胎嚢と卵黄嚢しか見えなかったので、今回の結果も不安で仕方ありませんが、なる様になる!という気持ちで心穏やかに過ごします。。
    嬉しい言葉ありがとうございます!!
    こちらこそ、本当に支えてもらいましたし、心強かったです◟̆◞̆*ありがとうございます!

もしよろしければ、これも何かの縁という事で、ご迷惑でなければ今後も交流できたらと思います◟̆◞̆*

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!

こちらこそ是非是非、これからも宜しくお願いします(❁´ω`❁)

今日はいろんな意味で疲れてしまいました(^ω^;)

帰ってきたのでこれからヤケ食いです(笑)

来週も子宮外妊娠の疑いを晴らす為の検査があるので診察にいってきます!
    来週になってhcgが上がっていると逆に子宮外妊娠の可能性が膨らんでくるので、そっちの方が今度は心配です( ̄▽ ̄;)

fkngmgmさんも、流産経験がある事からどうしてもトラウマになってしまいますよね!
    ご心配な心中お察しします(>_<)
    また経過を教えてくださいね♡

• 10月17日
  • fkngmgm

fkngmgm

わー!!そう言ってもらえて嬉しいです♡⍢⃝♡

やけ食い分かります!(笑)今日まで、そして今日も沢山頑張ったんですもん!美味しいもの食べましょう♫私は妊娠症状皆無なので揚げ物いっぱい揚げちゃいました(笑)

子宮外心配ですね…ほんと、妊娠って=出産じゃないって、心底痛感します…

お互い可愛い我が子に会えるまで頑張りましょう◡̈⃝♡
    また報告、相談させて下さい!

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

そうですね!

頑張りましょう!(*^^*)

報告、相談いつでも受け付けてます♡

• 10月17日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます☆

変化があったので報告させてください!

昨日から出血が始まりました!

子宮外妊娠の可能性を否定できていなかったのですが、昨日の出血で今朝は胸の張りが急激になくなったので、やはり子宮外妊娠の出血ではなく、悲しいけれど普通の流産だと思っていいのかなぁと素人判断ですが、その点では安心しました(*˙︶˙*)

今日はこれから不育症病院で診察してきます☆

fkngmgmさんは体調いかがですか?

土曜日は受診されましたか?

• 10月24日
  • fkngmgm

fkngmgm

こんにちは◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

そうなんですか。。切ないですけど、子宮外の可能性が低くなると安心ですね!!

病院診察終わりましたか??どうでしたか…??
    ハジメさんの体調はどうですか?

私の体調は大丈夫です!何も変わりません(笑)
    土曜日診察して、胎嚢が大きくなっていたのと卵黄嚢らしきものは確認出来ました。けれど、胎芽や心拍は確認出来ませんでした。先生は計測されませんでしたが、胎嚢も少し小さい気がします…今度は来週の月曜日受診予定です。その時には6w6dになるので、心拍や胎芽を確認出来なければ…と覚悟をしてる所です。先生も「つわりがあればねぇ〜…赤ちゃんが元気って証拠なんだけどねぇ〜…」と言われてしまい不安になっている所です😢😢

• 10月24日
  • ハジメ

ハジメ

診察を終えて帰ってきました(*˙︶˙*)

出血が多く待ち時間も長かったのでフラフラです^^;

胎嚢大きくなっていたんですね(*^^*)
    それに卵黄囊も見えたんですね!
    よかったですね(*^^*)

心拍確認は5週ではまだできない人が多いですし、きっと大丈夫ですよ!

とは言え、最悪のケースも覚悟をしておきたいお気持ちは私も実は分かります^^;

悪阻があるかないかは赤ちゃんの成長に関係ないと以前の主治医に何度も言われていたので、ちょっと驚きました( ゚O゚ ;)

現に私は1度目の流産は悪阻で吐いてましたが残念な結果だったので(>_<)

ちなみに私の友人は悪阻皆無ですが流産の経験もなく元気な赤ちゃんを産んでます!(*˙︶˙*)

妊娠中って次の受診が待ち遠しく感じますよね(*^^*)

私も今回は残念でしたが、また前に進む事ができると思うと、次回の受診日が待ち遠しいです!

fkngmgmさんの赤ちゃんがすくすく育っていきますように(*˘︶˘*).:*♡

私も回復をまってまた妊活頑張ります(*˙︶˙*)

• 10月24日
  • fkngmgm

fkngmgm

診察お疲れ様です!体調大丈夫ですか💦
    子宮外ではなさそうで、安心しました。。
    ほんとは悲しくて悲しくてたまらないと思います。けど、私の事を気遣って下さったりする優しさや、また来てくれる赤ちゃんの為に前向きになれるハジメさんは本当に素敵な方だと思います◟̆◞̆*私も生理になる度に、これは生理じゃない!妊娠0週0日だ!って言い聞かせて前向きになろうとしてました(笑)

前回もつわりが全くなかったので、今回もまた…と不安で仕方ないです。調べたら、つわりがある人より、ない人の方が流産率が3倍も高いって記事もありました…そんな事言ってたらキリがないですが、ほんと検索し過ぎてドツボにはまってます( ; ; )(笑)
    励まして下さったてありがとうございます!期待してると、もしもの時が悲しいので、期待はせずになる様になる!精神で過ごしたいと思います(笑)

今は体をしっかり休めて、次にくる赤ちゃんの為に、しっかりリフレッシュして下さいね!◡̈⃝♡

• 10月24日
  • ハジメ

ハジメ

こんにちは☆

私の体調をお気遣いくださりありがとうございます(*˙︶˙*)♡

私はまだ高温期が続いていますが、今朝から出血も少し減ってきて比較的元気に過ごせています☆

私は優しいなんて事はないですよ^^;
    ただ妊娠や流産の嬉しい気持ちや心配な気持ちを何度も経験していると、ついつい感情移入してしまって、、、( ̄▽ ̄;)

時には余計なお世話も言ってしまっているかと思いますがお許しください(笑)

妊娠0週0日は、とっても素敵な心持ちですね!(*^^*)
    私もこれからの妊活はそう考えることにします♡

また赤ちゃんが来てくれるように、健康的な体づくりを目指していこうと思います(๑•̀Δ•́)

fkngmgmさんも、妊娠初期のお体お大事に、リラックスしてお過ごしくださいね(*˘︶˘*)

また経過などご報告いただけると嬉しいです☆

私もさせていただきますね♡

• 10月25日
  • fkngmgm

fkngmgm

ハジメさんもゆっくり無理せず体調も心も休んでくださいね◟̆◞̆*。。

はい!また報告させてください!!
    ハジメさんの報告待ってます♥︎∗*゚

• 10月26日
  • ハジメ

ハジメ

こんばんは☆

体調はいかがですか?
    赤ちゃんの心拍は無事確認できましたか?(*˙︶˙*)

私の方も予想よりずっと早く排卵の予兆があったので、妊活再開の日も近そうです(*^^*)

今日は友人の赤ちゃんが遊びに来てくれて、本当に可愛くて、より一層「赤ちゃんが欲しい!!」って強く想いました(*˘︶˘*).:*

早く赤ちゃん戻って来てほしいです♡

• 11月8日
  • fkngmgm

fkngmgm

お久しぶりです☆

心拍は無事確認できました!が、まだ不妊病院を卒業出来ていません…(笑)来週の金曜くらいに再受診で、上手くいけば卒業できるかな…と思っていますσ(^_^;)報告しようと思ってはいたのですが、まだ病院を卒業出来ていない事と、母子手帳も貰えていないので、報告はまだ出来ないなぁと思っていた所でした!ハジメさんの方から気にかけてくださり、本当に嬉しかったです♥︎∗*゚

ハジメさんも体調の方はいかがですか?
    活動再開近そうという事で、順調に回復しているみたいで安心しました(*´◒`*)

きっときっとすぐに戻ってきてくれますよ!!まだまだ分かりませんが、微力ながら私の妊娠菌送っておきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)

ハジメさんなら大丈夫◡̈⃝♡

また報告させて下さいね◟̆◞̆*
    ハジメさんの報告も待ってます♡

• 11月9日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます☆

心拍確認おめでとうございます!٩(>ω<*)ヨシ!

わーい!
    妊娠菌!( ≧∇≦ )
    とっても嬉しいです♡
    ありがとうございます(*^^*)

私も早くfkngmgmさんの後を追えるように頑張りますね!

今日の広島はとてもいいお天気です☆
    fkngmgmさんからの嬉しい報告も相まって、なんだかとっても前向きな気持ちになれました(*^^*)

これからも妊娠初期の大切なお体、無理せず過ごしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧

また報告楽しみにしています♡

• 11月9日
  • fkngmgm

fkngmgm

おはようございます☆

ありがとうございます◟̆◞̆*次は母子手帳交付を目標に頑張りたいと思います*´︶`*

今回の排卵は見送り、次から再開される予定ですか?赤ちゃんもハジメさんの元へ早く戻りたいんですね!◡̈⃝♡

ハジメさんは広島なんですねー!私は田舎で恥ずかしいのですが鳥取です(笑)同じ中国圏内ということで、失礼ながら親近感が湧いてしまいました(笑)

寒くなってきましたので、ハジメさんも風邪など引かれないようお体に気をつけてくださいね!◟̆◞̆*

また報告させてください🎵
    ハジメさんの報告もまってますね♡

• 11月10日
  • ハジメ

ハジメ

こんばんは☆

鳥取県にお住いなんですね!

私も親近感感じます(*^^*)

私は広島と言っても田舎の地域なので多分私の方が田舎なんじゃないかなーと思います(笑)

母子手帳、楽しみですね!(*^^*)

私も早く良い報告ができるように頑張ります!

ではまた、おやすみなさい(*˘︶˘*).:*♡

• 11月10日
  • fkngmgm

fkngmgm

こんちには☆

昨日の診察で無事に不妊病院を卒業する事ができました!まだまだ、実感が湧いてない状態で不安でいっぱいですが、ここまで育ってくれた事を感謝して前向きに頑張りたいと思います!◟̆◞̆*

ハジメさんがいつも励まして下さり、とても安心してました!本当にありがとうございます◟̆◞̆ハジメさんと出会えてよかったです♡

この連絡で、不快な思いや気持ちがモヤモヤザワザワさせてしまったら…と思ったのですが、どうしても感謝を伝えたくて。。

迷惑かもしれませんが、今度は私がハジメさん
    の力になれる様に、微力ながら応援させて下さい!( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

季節がら体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛下さいね!◟̆◞̆*

• 11月19日
  • ハジメ

ハジメ

こんばんは☆

今日は朝から忙しくしていてお返事遅れてしまいました!

不妊病院ご卒業おめでとうございます(*´∀`*)

数週間前、たくさんたくさん心配して、今赤ちゃんが無事大きくなってくれている事、本当に有難いと思えますよね(*˘︶˘*).:*♡

私の事を応援してくださるなんて、とても嬉しいです(*^^*)

引き続き妊娠禁お願いします(笑)♡

私もfkngmgmさんと出会えてよかったです!

とてもプラスの気持ちをいただいてますよ(*^^*)

私も少しでも早く無事妊娠継続して、数ヶ月でもfkngmgmさんと一緒に妊婦生活をおくれるよう頑張ります♡

また経過報告待ってます(*^^*)

• 11月19日
  • ハジメ

ハジメ

お久しぶりです☆

体調はいかがですか?

実は私もまた赤ちゃんを授かる事が出来ました♡

不育症の私はいつまで経っても安心はできませんが、心拍確認も無事することができて、今やっと7週目です。

fkngmgmさんは今何週目頃になられてますか?(o^-^o)

• 1月17日
  • fkngmgm

fkngmgm

ハジメさん‼︎‼︎ホントですか‼︎‼︎めちゃめちゃ嬉しい‼︎‼︎
    通知マーク?に気づかなくて、返信遅くなってしまいましたー(≧σ≦)

わーーーー‼︎ほんと嬉しくて涙出そうです‼︎よかったーー‼︎ほんとよかったーーー\( ˆ ˆ )/♡心拍も確認出来て一安心ですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    つわりなんかは大丈夫ですか??

私は今は18週です!4週に1回の検診に不安で不安でたまらない毎日を過ごしています笑

お互いまだまだ先は長いですが、やって来てくれた赤ちゃんを大切に大切に育てましょうね!!\( ˆ ˆ )/♡

あーーーー!ホント嬉しい\( ˆ ˆ )/♡

• 1月18日
  • ハジメ

ハジメ

こんばんは☆彡.。

自分の事のように喜んでくださって、嬉しくてウルウルしてしまいました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

こんなに早くfkngmgmさんの後に続けて私もとても嬉しいです!

今は18週になられたんですね!
    夢の安定期♡羨ましいです(〃∀〃)

とは言え、4週間に1回の検診はほんとソワソワしちゃいますね(>_<)

私は不育症クリニックなので、1週間に1度の診察で、小まめに診ていただけるのは大変有難いのですが、毎回緊張しすぎて震えてます^^;

悪阻はかなり重い方みたいで、水分も吐いてしまうようになってきたので明日点滴をお願いしに行こう思ってます(>_<)

fkngmgmさんは初期の頃あまり悪阻症状はないと言っておられましたが、その後も軽いまま終わりましたか?

いつ頃楽になるのか憂鬱な気分になってしまいます^^;

• 1月18日
  • fkngmgm

fkngmgm

こんばんは☆
    興奮してしまって、挨拶もせず失礼しました笑

ほんとに嬉しいですー\( ˆ ˆ )/♡ハジメさんの赤ちゃん愛おしい♡

私も初めは期待しない、一つ一つクリアするのを目標に、毎回最悪の状況を心の片隅に置いて震えながら診察受けてました(>_<)緊張しますよね。。どうか、どうか無事に。。って念を送りながらエコー見てました笑
    ハジメさんベビーも大丈夫ですよ(^^)v母の心配をよそに赤子はすくすく成長してます!

そうなんですか(>_<)点滴。。‼︎辛いですね…無理せずハジメさんの体を1番に考えて下さいね!
    私はその後、眠い怠いと何だか体調が悪くなり…その後偏食になり、徐々につわり症状が出ました(-。-; 吐いたりもあり、2キロ体重が減りました(>_<)徐々にひどくなり徐々に良くなるといった感じで、16〜17週にはほとんどなくなりましたよ!(^^)今はご飯が普通に食べれるので体重がすっかり戻ってしまいました笑σ(^_^;)
    ホントつわりって辛いですね…私でも辛かったのに、ハジメさんはもっと辛いでしょうね…これ以上症状が重くならない様に祈ってます。。‼︎必ず終わりは来ます!

ハジメさんベビーは9月産まれですか?♡

• 1月18日
  • ハジメ

ハジメ

おはようございます☆

fkngmgmさんも悪阻に苦戦されたんですね(>_<)

16週位になるとすっかり治まっているんですね!
    まだ先は長いけど頑張ります(๑•̀ω•́)

ちなみに私のベビーは今の所、8月30日が予定日になってます(o^-^o)

次回の診察で予定日がちゃんと決まるかな?と思っています☆

fkngmgmさんは5月の終わり頃ですか?(o^-^o)
    計算間違ってたらごめんなさい^^;

• 1月19日
  • fkngmgm

fkngmgm

こんばんは☆
    体調はどうですか??点滴されて、体調が少しは良くなってるといいなぁ。。と心配をしております(>_<)

大丈夫です!終わりは来ますd(^_^o)ハジメさんと一緒に赤ちゃんも頑張ってるんですもんね!頑張れハジメさん&赤ちゃん‼︎辛い時はいつでも吐き出して下さいね‼︎無理せずに‼︎

次回の受診日楽しみですね♪予定日が決まるとまた一つ実感が湧いて来ますよね!

私は6月19日です\( ˆ ˆ )/♡

• 1月19日
  • ハジメ

ハジメ

こんばんは☆彡.。

悪阻の猛威でスマホが開けずにいました^^;

予定日、6月なんですね♡

あと半年もせずに赤ちゃんに会えるんですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とっても楽しみですね♡

私も悪阻が治まったら、もっとリラックスして赤ちゃんの事を考えたいです(´˘`*)

fkngmgmさんがコメントくださったように、
    終わりは来ますもんね!!

負けません!!

fkngmgmさんも次の検診日が待ち遠しいですね(o^-^o)

また赤ちゃんの様子など教えていただけると励みになります!

宜しくお願いします♡

• 1月20日
  • fkngmgm

fkngmgm

体調大丈夫ですか??

今は休める時にしっかり休んで下さいね!

無理に返信はいらないので、お身体大事にして下さいね!

つわりが落ち着いたらまた報告待ってます☆

ハジメさんのつわりがこれ以上酷くならずに早く落ち着く事と、ベビちゃんの成長を祈ってます☆

ガンバレーーーーー!!

• 1月20日