※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
その他の疑問

アプリの「みてね」を使っていてプレミアム会員登録してる方いますか?今回…

アプリの「みてね」を使っていて
プレミアム会員登録してる方いますか?

今回2人目が産まれたのでプレミアム会員登録しました!
2人目は2人目用?のアップロードする場所?があるのかとおもったのですが、
普通に1人目と同じ所にアップロードして、顔認識?で人物ごとのアルバムが作成されるのでしょうか?

産まれたての顔なんて2人ともそっくりで、
下の子の写真が上の子のところに入ったりしないのでしょうか?

コメント

ママリ

今はやめちゃいましたが、少し前までプレミアム会員でした〜。

別々にアップデートするのではなく、
まとめてアップデートしたらAIが自動判定で二人に振り分ける感じです。

これがまぁ不便で…
間違って振り分けられることもあったし、
二人で写っているものは専用のフォルダに分けられるんですが、
二人で写っているのにそこに入らずに一人用フォルダに入ってたり…。

そしてそれを自分で振り分け直すことができないんですよ。
だから間違ったままになるという…。

それが嫌すぎて(結構な頻度であったので)プレミアム会員やめちゃいました😅
早く自分で振り分け直せるようになるといいんですけどね…。

• しりママ

しりママ

やはりそういう感じですよね💦

とりあえずみてねでアルバムを作ったりする予定はないのでまとめてアップデートするならちゃんと分かれてなくても困りはしないですがなんか嫌ですね😅

ちなみにそれが嫌で他のアプリに変えましたか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

他のアプリには変えてないです。
    お金払う価値はないなーと思って単純にプレミアム会員やめただけで、みてね自体は普通に使ってます。

アルバムは一度みてねで作ってみたことがあるんですが、画質悪いし紙質悪いしでお話にならなかったので、
    自分で写真データからカメラのキタムラとかでアルバム作ってます!

子ども別に成長見れたら便利かなと思ってプレミアム会員にしたんです。
    それがあの振り分けだと…って感じでした😅

• 11月11日