※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義妹の愚痴です旦那が14歳年上義妹とはいえど12歳私より年上なのですが…

義妹の愚痴です
旦那が14歳年上
義妹とはいえど12歳私より年上なのですが
常に偉そうでイライラします。

1番腹立つのは
私が保育園に子供を入園させる際に
ちゃんと働いてよ
お金は2人で稼ぐものだから

など言われていたのですが
義妹はハンドメイドで起業していることにし、
(実際店などしてなければ売り上げもない)
仕事はせず、ずーっと家で17ライブしてます。
何か制裁加えたいくらい腹立ちます。
しかも、下の子が私の上の子と同い年で
来年4月から無償化になるので
これでもっと家計楽になるわ〜
と言ってました。

腹立ちませんか??

コメント

ゆーゆー

一緒に暮らしてる訳でなければ私ならもう連絡取りません!

はじめてのママリさんにそういうこと言いやすいんでしょうね😵
性格悪すぎますし
私ならちゃんと働いてよってなんで他の家庭のこと言われなきゃいけないのかわからないので関係なくないですか?って言っちゃうかもです😅気が強いので😅