※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が会社に家族と一緒に行かなければならない理由に疑問を持っている女性がいます。旦那の仕事に対する不満や家族との時間を大切にしたい気持ちが伝わっています。

愚痴です…。

旦那が働いている会社はそこまで大きくなく、社長とも距離が近い会社です。
今週土曜日、旦那は仕事は休みなのですが、会社に用事があるから行かなければいけないとの言っていたのですが、私と息子も連れていくと言い出しました。
なんで私達も行くのか聞くと、社長の彼女が赤ちゃん見たいと言ってるようで、会社に来るから一緒に行こうとのこと。
別にお付き合いのない社長の彼女にまだ生後2ヶ月の息子をわざわざ見せに行かなくちゃいけないのか…?と疑問です。
社長もいるみたいなので、挨拶もしないととは思ってますが(何度か会ってますが)、そもそもその社長も小さい子がいるのをわかっていながら毎日のように旦那を誘ってご飯に行ったり、キャバクラに連れてったり、休みの日以外はほぼ毎日帰りが遅くなるので、正直考えろよと思うし内心ムカついてるので、せっかく家族で過ごせる休みの日に行かなきゃいけないのも面倒です。
もちろん生活ができているのは会社があるからなので、口には出さないですし毎日送り出してはいます。旦那も断れないだろうし。

本当は仕事が終わったらまっすぐ帰ってきて息子とも触れ合ってほしいのに…ずっと自分の中にあった黒い感情が今回のことでとめどなく出てきてしまいました…。
息子のこと抱っこするつもりなのかな…大事な可愛い子ども渡したくない😔あー土曜日が憂鬱だ😔

コメント

はじめてのママリ

憂鬱すぎますね😭
なぜ社長の彼女さんがみたいからってわざわざ行かないといけないんですかね...
写真見せれば十分ですよね😓